競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/08/15(土)01:05
俺がマスクラを「升」って書くのは、ガンガンでマスターガンダムの呼称が「升」だからですよw
今日は盆踊りという名の祭の手伝いをしてきました。
会社からの依頼でほぼ強制だったんで、行くまで大儀だったんですけど、結構楽しかったですw
痛感…若干その気のある俺でも、流石に腐女子の会話にはついていけんw
社長より「2日間出た方が色んな意味で評価は上がりますよ」などとプレッシャーを掛けられたので日曜も逝きますw
会社桃鉄パ期待してますぜ!www>社長

明日は朝から1日ネクストフリプレですよ!ホーム神♪

以下本題^^
[広範囲マッチ可能に。♪]の続きを読む
2009/08/12(水)23:36
明日っから4連休なんだぜ♪
と言っても予定が一杯で明日の夕方くらいまでしか叩けないんだけどw

明日は狸アドかノルベサで叩く予定になってます!
ついでにイエサブ行って、一応ホスラシングルと新弾をチラッと見て、と。
救国の英雄をどう手に入れるか…。

再録エアメサイア急募です。
2009/08/11(火)14:14
さて、先週土日のレポ。

土曜…朝3時半起きの5時~8時まで野球の試合…ベンチに虫が多くて刺された…orz
帰って少しして叩きに行こうと思ってたけど、シャワー後に襲ってきた強烈な睡魔に勝てず…起きたら14時だった…。
で、そっからネクストな友達と合流するまで叩くことに。
[升B着地~。]の続きを読む
2009/08/08(土)00:41
子どもと一緒なら、最悪の展開はないだろうよ…とか思った俺の想いを!>某容疑者w
流石は女優と言ったところか。

まあそんなどーでもいいことはホントにどーでも良くて。
仕事帰りにホーム行ったらようさんとオレンジさんに遭えた。
で、ようさんに大量の白黒カードを貰って、オレンジさんにはドリパを貰ってGRスペを拝借させてもらって…超感謝です!!
これで旧カードは適度に配合したり引退させたりして、Ver2のみでデッキ作れそうです♪
でもベガとかハイセイコーとかは新規がないから、そのまま使うかな。
ところで配合馬ってクラス限定戦に出れるんですか??

明日(てか今日というか…)は3時半起きの5時から試合→帰宅後何時からかホスラ→16時からネクスト→19時ネクスト大会?…な予定になっておりますw
2009/08/02(日)21:45
正直、新規で始めるには時期尚早な気がしなくもないんですが、引継ぎでやるのはただ無駄な気がしたのでね^^

ICは表示も読みも変更…読みは変えないとか言ってたくせにw
いや、ホントは表示名:八百鼡で読みを変えないつもりだったんですけど、「鼡」が出てこなかったんで却下されたのですよ。
ブログでの公開は少し先送りにしますが、身内と全国の住人さんにお知らせするため2つの掲示板には晒します。

以下本題。
[ホスラ2新規稼動!]の続きを読む
Before  | エリシオの。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
