競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/08/29(土)02:03
ついに野球に手を出しちまいました…w

その前に、GRの残した足跡を…
足跡

えーと、トップにいらっしゃるのは北海道というか全国的に有名なアノお方ですwww
GRツアー3日目にアド行ったときには取り巻きが二人いまして盛り上がってましたね。
2chとか見てないんだろうか?w
まあケツアタとかは騒ぐのも面倒なんでどーでもいいんですが。

さて、本題。
[HR→wccf→BBH…]の続きを読む
2009/08/28(金)00:56
最近の傾向から、まとめて書いてしまわないと次がいつになるかわからないので、GRを追っかけた3日間を一気にw
[GR、北海道に立つ!w]の続きを読む
2009/08/24(月)00:44
土日に渡りGRの北海道観光(?w)にご同行^^
明日も仕事を定時で抜けて行ければ…w

今日はもう休むんで後日にまた…。

一つだけ…旭川から迎撃に来てくださったよーさん、お疲れ様でしたm(__)m
2009/08/22(土)00:39
サテ4台から出たのはスズカEX、ベガEX、マック、ドーベル…もちろん俺が引いたのはドーベルなwww
しかもそっから1○枚掘ってパック切れ…萎えますねー。
プール買い換えて終わりにしてやった…営業時間的にもw
未だに再録SPとEXスズカしか引いてませんがなにか?><

升Aゼロからスタートして昇降格を繰り返しながら…育成面倒なの入れすぎた所為で進まない…orz
スペがヴァーズ出遅れたけど、相手升Cだったんで勝てました。
シャトルはスプリントで2列目走って乙…3強補正は?w
旧ベガがデビューするもスタミナの減りの早いことw
2戦して2戦目みそさばくんとタイマンでマスクラ補正と仕掛けパラの違いで勝たせてもらいましたw
彼女にこそ補正つけるべきだったらしい…。

明日の予定はぁ…成り行きに任せるw
来札される某GRを迎撃できれば良し^^
2009/08/20(木)23:54
∀!…ではなくて、札幌記念ね♪
キャプテントゥーレ、ドリームジャーニー、ディープスカイは出ないものの、それでも十分なメンバーが揃ってくれました。
ビスタには負けてほしくないんで、馬券は彼女と心中なんでしょうけど、予想もちょっと難しそう。
まあそれが面白いんだけどw

ディープスカイ…この先GⅠ勝てたか怪しかったにしても、世代トップが離脱してしまったのは残念ですね。
マイルC→ダービーは過酷な強行軍だと何故気付かないんだ?
某松国さんじゃなくてもこうなるんだからさ…。

盆の4連休明けの1週間はしんどいなぁとか思ってたら、もう週末ですね♪
学生を卒業してからというもの、休日の大切さをしみじみと感じておりますよw
まだ暦どおりだから安定してるのが救いというか…。
今週は明日の夜に21でホスラ、土曜午前に野球、昼からフリー(ホスラかネクスト)、夜は飲み会(?参加未定)、日曜午前フリー、午後札幌記念観戦、夕方からフリー。
まあフリーってのはつまりホスラかネクストかパソに向かってるかの3択なんでしょうねーw
全然アニメ見れてねーよ><
Before  | エリシオの。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
