競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/16(土)23:01
決勝以外はゴミだなと思いましたw

今日は3枚目のラスシューを探すためカードショップに行きました。
1件行ってなかったんで、イエサブならあるだろうと、ついでに少しホスラもやろうかと…街に出ましたw

そしてアドアーズに行くわけなんですが…
まあ当然のように例の3人がいますよねぇww
左にマスAさん、例の女、例の男①、空席(例の男②の荷物)となっていたのですよ。
男②に席が空いてるのを確認したのですが、荷物撤去する気配なく…

「子ども寝かせるまで出来ないんですよ」

…は?

わかったから、どけよw」(なんてコトは言ってませんwちゃんと丁寧にw)

と言ってようやく撤去してくれたわけですが、そこまで言わないと駄目ですか?
まあ大人3人でベビーカーに乗るような子どもを連れながら延々と(12時間とか)叩いてるようなヒトの構造なんか俺には理解できないし、したくもないわけですが…。
で、彼らレース時のボタン凄ぇうるさいんですよねー。
調教のときは落ち着いてるのに、何故レースになると高高度から振り下ろして連打すんの?w
うるさいし、隣で待たされてると知らずにうろうろしてる子どもを見るのもあまり好い気しないし、春競馬ちょこっとやって撤収。
…と、こんなん書いてたら既に彼らはwikiでも晒されてたりw
彼らがいると考えると、アドにはあまり行きたいと思いませんね。
ま、祭とかなら別だし、ホームも安いから問題ないんだけど。
似たような理由でノルベサもアウト、値段的にもw
というか最近道民の程度の低さにちょっと呆れ気味。
先日もようさんと話してたけど、立浪さんのサブカ(ホントはメイン、IC立浪が2枚目だったはず)晒す馬鹿とか、ばるさんの容姿云々語ってる阿呆とか…そーゆー残念なの多いんだなと。
一般常識的に考えて、痛いコが多すぎる。

話逸れたw
騎乗の方は、ケツアタとかケツアタとかケツアt…(ry
萎えに萎えて終了。
ダービーでは同店舗マスAの方とマッチ。
尻試合から逃げて最下段で落ち着いてたのに、彼が俺の前に入ってスペース詰まってまた尻。
そうなるの見え見えなんだから、空気読んでほしかった><
昨日の予選では割と平和だったように思えたんですが、どうやら幻だったみたいですw

久しぶりに差追で京都長距離出てみたら仕掛け間違えて負けたw
尻的な意味で単差しよりマークされるし、もう差追要らない気がするw
予選は…なんとかする!w

昨日、空き枠に投入したと書いたマンハッタンみたいなB馬ってのはアイポッパーのことでした。
だけど、本日交換。
単差しの究極とは何でしょう?w
俺はその一つがアドマイヤムーンだと思うのです!w
単差し乗りなら、強そうに見えて究極に弱いムーンに乗ってみるべきだと思っちゃいましたw
もしムーン使ったことある人いたら、コースとか感触とか教えてくださいm(__)m
ちなみにGRの方です、2400持つだろうと考えて…てそんなの関係ないですか?w
コメント
この記事へのコメント
Re: やっぱり…
こんばんわ。

とりあえず、スルーしときましょう!
仲間内だけ真実をわかってればそれでいいかと思います。

アド狸やノルベサでしか会えない方もいますが、当分はベガをホームにします!

ベガジオが新たな祭り場所になりそうですね。

6人での店舗対戦たまにしたいので、その時は白石へ行きましょう♪

アドマイヤムーンですが、先月までGR入れてました。

唯一撮った動画、ブログにアップしときました。

参考になるかどうか・・・!?
2009/05/17(日) 00:55 | URL | オレンジ #2jqmHG1U[ 編集]
Re: やっぱり…
最近3人組はアドにいますね
もしかしてノルベサ出禁になったかもしれませんね(ぁ
例の女は全国予選ランキングにいましたw
金曜の21時の段階では(ぉ
どんだけヒマなの?

思い出しましたが、マスAの方はもともとホスパやっている人でしたね
過去ノルベサで叩いている姿見てないし、先月全国獲得賞金ランキングインしていたんでかなり最近やり始めたようですね(ぁ

まあそんなコトは置いといて・・・

ムーンは究極の地雷ですw

が、東京2400mはスタミナ補正かけなくてもいい勝負しますよ(ぉ
あとは阪神2200mの宝塚記念でしょうかね?

G2とかに出すとタイマン=放出の方程式が出来ているので、G1縛りをお勧めしますw
G2でやたらメダル放出しまくって出世を妨げられていたのでwww

前の回答ですけど、Xactiは三洋電機の動画特化型デジカメです
2009/05/17(日) 01:51 | URL | みそさば #RTsg67ww[ 編集]
いたのかw
はいはい、ブログ踏まれたらしく名前を晒されかけてる人が通りますよwww

あの3人組みはありえんよ、うん。
ただ、週末しか見ないけどなぁ。
声を掛ける気ももうないし、隣でレースされるとうんざりする。
この前も海外単走してたら、隣から覗き込んで「凄い」とか「キャー」とかいい迷惑。
ぶっちゃけ、あんまり若くないでしょw

別に生きがいと言うか楽しみを否定せんけど。
パチ屋で働いてた時も思うけど。
自分が楽しければ子供は2の次っての多いよ。
あの親子+αは出禁にしてくれんかと切に願っております。
もうカードいらんから、2クレって大きいのよね。


ムーンは旧のSPよりは地雷率は低いと思うけど、やっぱり地雷よ?w

GRの方を現状で入れてるけど、瞬発が☆だからそういう乗り方かな。
マイルはちょっと短いし、2400はどうにかって感じ。
1800~2400って感じかな。

後はマッチメイクの問題かな。
5戦消化で昼なのに単走1回と、アドマイヤフジとタイマンの秋天の2勝、あとは3着w
なんってか、勝ち切れない感じかな。
どっちかと言うと、仕掛けがシビアな感じかな。
2009/05/17(日) 02:25 | URL | 色 #mQop/nM.[ 編集]
Re: やっぱり…
今日はカオスな世界でのマッチありっした!

ムーンは当厩舎のエースです。
GRムーンは2000~2400が合う気がします。
コースは東京・京都外がいいですね。
瞬発補正で道中5・6番手でイケル!先行判定の方がピヨらない気がします。
普通にいい勝負できますし、なんと言っても放出しないです。
もちろん、僕がレジェだった時です。確か12勝1放出だったと。。

ただ、SPムーンは地雷w
2009/05/18(月) 02:31 | URL | ぶぅー #-[ 編集]
Re: やっぱり…
え・・・

普通に強かった記憶が・・・
でも自分の実力の中では単差自体がLV65位迄の馬なので・・・それ以降では自分は無理です
仕掛けが厳しくなって勝ちきれないほうが多かったです><;
それでも飛ぶ時は飛ぶし強い時は強いです
つか自在以外はなんとでもなるという結論が持論ですw
2009/05/18(月) 08:57 | URL | だぁ #-[ 編集]
初対戦させてもらいました。
前回のblogでの(疑惑の?笑) 共和国杯でドリパスに負けた者です。
以前から楽しくblog拝見させてもらってます。

私は単差は全く使ってないヘタレですので単差を使われる方は凄いなと思います。

また対戦したときも宜しくお願いします!
2009/05/18(月) 12:24 | URL | ベー #-[ 編集]
Re: やっぱり…
今週は決勝に参戦できず><久しぶりに日曜日に叩きませんでしたw
来週は参戦予定です!

あぁ、愛しのアイポッパーが…
では、代わりに僕が乗りましょう♪(もう乗ってるんですがw)
ムーンはいい噂をまったく聞かないので敬遠していたのもありますが、僕がサムソン派wだったので使いませんでしたw

2009/05/19(火) 01:03 | URL | カッカム #-[ 編集]
Re: やっぱり…
>オレンジさん
日曜はどうもでした^^
ベガは配置がアレですが、贅沢言っちゃダメですねw
十分良環境です。

ムーン動画アップありがとうございます♪
週末までに見せていただきます!

>みそさばさん
決勝でのマッチどうもでした!
ウオッカには2度の惜敗…次こそリベンジをw

ムーンは…とりあえず乗ってみてですね^^
エースという報告がw

俺も動画用デジカメ欲しいですが、それはホスラ2の盛り上がりを見て考えます^^

あー、ラウワンの交渉は一蹴されたそうで…乙です^^

>色さん
まー、身内以外はスルー安定なんすかねぇw

ムーンはそちらでも地雷でしたかw
距離はそのあたりですよねー。
史実どおりDF出たいですが条件が…。

>ぶぅーさん
決勝ではマッチどうもでした♪
たしかに平和とは言えませんでしたw

そちらではエースでしたか>ムーンw
神戸新聞杯なんかは走りましたか?
単差しでの得意コースなんですけど^^
オレンジさん曰く、先行だとダメだったらしいのですが、そんなこともないんですね!
というわけで目標13勝になりましたw

>だぁさん
あ、そちらでも強かったとの報告ですね^^
65までと聞くと怖いです><(現在61w
たしかに66が大きな壁の一つと言うのは有名でしょうか。
こちらは差追>差し>先行>以下不明…といった感じの技術かとw

>べーさん
はじめまして!
ネームから察するに、ネイチャに乗っていた方でしょうか?
あのレースは僕の後ろで見ていたお二人が首を傾げていましたからw

単差しはどう乗ってもダメな馬もいますが、差追と渡り合えるのもいるので楽しいですよ^^
次回マッチも楽しみにしております♪

>カッカムさん
では来週を楽しみにしておりますね!
アイポッパーとのマッチングをw
もう乗ってたんですねw
どの道使うと思いますが、一応聞いてみます…強いですか?w
現在長距離が手薄なことに気付いたので、空きが出来次第入れると思います。
2009/05/19(火) 01:19 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/8-ce81a7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
