競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/16(土)02:51
最終的に4席に6人w
ベガジオ人集まりすぎだじぇww

仕事を限の良いところで終わらせつつ、且つ理想的なレースに合わせて会社出ましたw
着いたらオレンジさん、ばりんさん、ばるさん、ようさんがいて満席だったのですが、ようさんが代わってくれたので神戸新聞杯から参戦、鯖はテキトー。
叩いてたらミツルさんが来て、コレ先週の決勝と同じじゃね?w
(予選のときはレジェ以外を表記)
【神戸新聞杯】テイエムオペラオー 1着 G獲得
Aルド、ディープ、俺、サムソン。
ディープが引かず俺だけ2列目だったけど。

【京都大賞典】ベッラレイア 1着 G獲得
しゅーたんさんクリーク、俺、アマゾン、ディープ。

【菊花賞】ナリタブライアン 1着 G獲得
ディープ、俺、ルド。

【天皇賞 秋】シンボリクリスエス 4着
俺、メガワンダー、ベッラ、テイオー、ウオッカ。
仕掛け間違えたらしい、ピヨった。

【共和国杯】ドリームパスポート 1着 G獲得
俺、イナリ、クリーク、ネイチャ。
最終直線半ばで2から4番手に後退…そっから差追の脚に敵うはずないんだけど、徐々にポジション上げて…勝ったw
疑惑の勝利ww

【マイルCS】ヒシアマゾン 4着
スイープ、俺、ウオッカ、しゅーたんさんニューベリー。
ウオッカを前に入れたらガン下げとかもうねw
しかもそれでピヨって負けるとか>香川県のナダルさんw
ナダルの名も汚してくれちゃってさ…氏ねw

【JC】テイエムオペラオー 1着 G獲得
ルド、俺、ウオッカ、ヘヴンリー、ディープ、テイオー。
ルドの後ろで問題ないなー、とか思ってたらディープロケスタwww
俺とルドがサラッと避けるとディープは後ろの差追いに突っ込んでいきましたw
そのお陰で理想的な先行競馬できて問題なし^^

【京都記念】ベッラレイア 1着 G獲得
ギムレット、B.A氏ヘヴンリー、俺。
高レベルCPU怖いw

【香港マイル/ドバイDF】ピースオブワールド
ピースのデビュー4戦
もちろんどちらも単走でw
デビュー4戦で実績もほぼ完了、海外偉い^^


見知らぬレジェの騎乗レベルが低かったんで楽でした^^
じゃなきゃ単差しでこんなに勝てないぜw(ドリパスの写真判定は知らんw)

オペラオーは新聞杯で残り1戦になったんで菊花賞よりJCのが競馬しやすいだろうと思ったら正解でした。
お陰で菊に出るのいない…とかなってナリブで良いかぁw
最後2戦は勝ったものの、それでもオペラオーはあまり勝てませんでした、9勝くらい。
もっと勝てる馬なんでしょうけど、有馬とか出してたらダメですねw

ついでにどうしようもなく詰まらないリバーも引退させて空き2枠。
1頭は砂も走れるようにとオグリ。
もう1頭はマンハッタンみたいなB級牡馬…でわかりそうですw

さて、現在育成しているB馬を見たミツルさんが一言…
「コイツ弱いっすよw」
と何とも残念なお知らせ…w
でも逆に気になって早く育成完了させたいと思いましたww
コイツもグラスワンダーも活躍させてやんよ!w

日曜はGWツアーの後、16時から会社の方と草野球(割と本格的な)に行くんで、決勝参加できないかもです><
参戦できても終盤にちょこっとだけだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/7-28578f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
