競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/09/08(火)01:10
…企画サブカ、もうすぐ始動!
まあ知ってる方も多いと思うのですが、詳しくはコチラから。

それに伴い、ブログの移籍も考えております。
引っ越したばっかな気がしないでもないのですが、アメブロ使ってる人多いし^^
更新頻度の減った今の俺が掛け持ちとかしたら片方放置しそうなんでやめとく。

えーと、週末は叩かずBBHだけ、しかも2戦しかしませんでしたw
それはね…
金曜の仕事も終盤、そろそろ帰ろうかという頃に、社員寄り道のお誘い。
22時開始とちょい遅めだけど、あまりない企画なので参加。

8人で25時まで焼き鳥屋で飲み食いおしゃべりをして、さあ解散…かと思いきや実はそっからが本番だったようで…。
俺含む5人は宅飲みに移行…深夜1時半。
その内2人が帰宅…午前4時半。
俺ともう1人が帰宅…午前7時半。
ちなみに午前9時から野球だったから帰ったとこもあるので、なかったらまだ居たと思う…。

ずーっとお話した結果…俺は随分と平和な野郎だったんだと自覚したw
何人かの見方が変わった…良い方と悪い方。
難しいね、会社ってのもさ。

さて、8時に家に着いてシャワーして飯食って出掛ける!w
…も、体が全然動くわけなくて…w
12時終了予定も何故か延びて14時解散。

15時からのネクスト大会にギリギリ間に合わせて参加。
参加3組とか…過疎りすぎでしょw
しかもいたのがホームの常連4人とかねw
まあ大会後フリプレになったから良かったけど^^

そんで帰って飯食ってホームへ。
オレンジさんと会って21へ。
レコバさん、ばるさんと会って、みそさばくんを拾って手稲BBH探索の旅へw

旧カードがあまりなかったけど、何枚か調達してゲーセンを転々として結局ホームに落ち着くw
FS坂本が200円で買えたのは嬉しかったかも^^
2戦してSP村田引いてしまい、続きを引くほど体力も残ってなかったし、翌朝野球だったんで早退。

で、翌朝…起きたら昼だった…><
友達と少しネクストしたけど、それ以外はちょっと勿体ない日曜の過ごし方をしてしまった気がする。

来たるSWに向けて、XBoxとSO4を買おうかどうか検討中…w
ホスラのモチベが上がってるはずだから、そっちでも全然いけるけどw

さ、ドラフトの指名馬考えなきゃ…と。
ちょっとPOGと似た感じもあり…そらぁドラフトだからなw
IMオグリ使いてーw
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
自分もアメブロに移籍した理由は同じです!
ホスラはアメブロの方が何かと都合いいですし。
ディープ以外でもレンタル出来ますので、何かあれば連絡を!!
2になりダートは先行が多くなったので、オグリ使いたいです!
2のカード縛りでやってるので・・IMは欲しいですねww
2009/09/09(水) 22:44 | URL | オレンジ #-[ 編集]
>オレンジさん
マルゼンは見てもオグリ見ないですよねーw
俺はSPとEXしか以下略w
ディープ引けたんでヨロシクです^^
2009/09/10(木) 02:36 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/65-4753674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 08:04:54 |
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
