競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/09/03(木)01:09
「こんにゃく」が熱すぎるw
つぐみセブンとかエイトとか最高だよ!w


デッキ更新しました、ホスラの。
BBHとwccfはスペースとらないので、そのうち左右にでも配置しましょうか…^^

前作終末期とプレイ頻度が変わらず、育成が進まんのでジェニュインやらバラゲーやら面倒なのはやめw
育成馬もそこそこのパラのが出てきたんで育成開始。
初期GRテイオーにアマゾンで[10/5/8/8/5/1]、適性はトップ参照。
今作の折り合いの育ちやすさも手伝って育成しやすい初期パラ。
ビタミン剤という名の…を与えてるだけで完了とか楽ですね^^
実績1も見せかけならなんの意味が…?
それはそうと、全制覇するまでは強デッキでいいんじゃないかと思ってみたり…。

そういや先日GRに聞いて知ったけど、「ルルパンブルー」のアクセントは酷すぎるというか、ないよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/64-566f39e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
