競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/08/28(金)00:56
最近の傾向から、まとめて書いてしまわないと次がいつになるかわからないので、GRを追っかけた3日間を一気にw
~土曜~
俺は9時から11時まで野球。GR千歳到着が13時。よーさん札幌到着が11時過ぎ。
ホントはよーさんと一緒に千歳に迎えに行きたかったけど断念。
よーさんがGRを迎えて千歳から余市に向かう途中で拾ってもらいました。

まず、小樽で昼食…GR食べ歩きツアー第一弾は海鮮…ということで寿司。
テキトーに見つけたところに飛び込んだ割には美味かったです…てか普通に。
15時前に入ったのに満席で待つとか…凄いと思う。

その後は余市のニッカウヰスキー工場(?)に行って、試飲したり買ったり…。
実は俺は酒があまり飲めなかったりします、遺伝ですから。
ちょびっと試飲して諦めてりんごのほっぺ(ってジュース)飲んでましたw
ウヰスキーソフトを楽しみにするも当日の販売は終了していましたとか…><

札幌に戻り、GRとよーさんのホテルチェックインを済ませた後、アドとノルベサへ。
秋GⅠ戦線を出走して3回の身内マッチを楽しんで有馬で終了。
GRに大量の白黒を貰い、よーさんには被ったドーベルをSP5枚に換えてもらいました^^

お二方は飯+飲みに行くとのことでしたが、飲めない俺が言っても返ってアレだろうと思ったので自重。
翌朝は競馬だったけど、帰ってから26時まで篠路猫でネクスト対人戦したw

~日曜~
…寝坊、9時半起き。
なんとか11時過ぎに競馬場到着。
それから色んな方々とお会いして、競馬楽しんで…馬券は全滅してたw
全レース終了後にアドで再集合。

イエサブでBBHのカードを買ってGR師匠のもと、1試合だけやりました^^
忙しいゲームですね…あっと言う間に1試合終わったw

その後、飯。
GRの残す希望はジンギスカン、ラーメン、スープカレー。
寒いの覚悟でノルベサ屋上でやってたジンギスカン食べ放題へ。
寒いし雨降ってくるし…w
そこで誰もいなくなる23時頃まで盛り上がって解散。
帰りはさらに物凄い雨…><

~月曜~
仕事を定時で切り上げてGRとクロサキさんの待つアドへw
ホスラが満席だったんで当たり前のようにBBHやりましたw

ミツルさんの合流を待って、4人で飯です。
ミツルさん激推奨のラーメン屋に行くも、ちょっと遅かったらしく閉まってました><
JCまで叩かずに秋天で出るべきだった、とGR…w
なので、ススキノのラーメン屋に。
どうも行くとこ行くとこ外れないのはGR補正でしょうかw
美味しくいただきました^^

翌日の仕事と終電の都合上、ここでGRとクロサキさんとお別れ…。
最終日、GRはばりんさんと7時間叩いたそうです。
ク○ゲーク○ゲー言ってるけど叩いちゃうんですよねーw
俺も少なくとも全レース制覇と隠し制覇くらいは達成したいです。
全国大会が開催されるようになったらエリシオICでの大会参戦も考えてますけど…。

3日間で色んな人と行動しましたが、とても楽しかったです!^^(短ッw
今度は此方から遠征もしてみたいなぁ…というかよーさんに連れて行かれそうですw
これからも色んな人とリアマしたいですよ♪
遠征組、迎撃組の皆さん、お疲れ様でした!

今週末はゆっくり時間とれそうなんで、ホスラ&BBH漬けですw
コメント
この記事へのコメント
日曜だけのスポット参戦でしたが、(エリシオタクシーとしてもw)お疲れ様でした~
BBHは先発がいきなり崩れての出落ちがなければモチベー持ちますねw
古いヴァージョンのカード入れすぎて経験値が上がりませんwww

スープカレーだったら北大周辺が美味しいですよw

○ソゲーなのにこんな交流盛んなのは何ででしょうね~(棒読み
2009/08/28(金) 01:34 | URL | みそさば #LjveDjGg[ 編集]
心配していたのは皆さんの腹筋崩壊でしたが大丈夫そうでなにより(爆)
GR補正は・・・量が増えたりとかありますが食べ放題なら大丈夫ですかねww
自分もBBHはホスラまでの時間潰しで始めたのですが・・・GRのナックルにコテンパンに負けました><;初回表に4点取ったのに・・・orz
とにかく、楽しかったようでなによりです♪
2009/08/28(金) 08:23 | URL | 瑯@だぁ #YrGnQh/o[ 編集]
>みそさばくん
俺は現Verでガッチリw>BBH
チーム縛らずに好みのASもやりたいです!^^

ウチはスープカレーの人気がイマイチw

>だぁさん
実は会って数時間がピンチだったかもw
本州(東京?)には面白い方が沢山いるようで、身内ネタも…^^
GR補正はいたるところに…w
2009/08/29(土) 01:29 | URL | エリシオ #-[ 編集]
いやー
食べ物には本当に恵まれましたなw あのラーメンもぶらりと入った割には普通に美味かったし(^-^) 近々BBHで対戦しに東京に来てねw
2009/08/30(日) 11:11 | URL | GR木幡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/60-39c0f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
