競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/08/22(土)00:39
サテ4台から出たのはスズカEX、ベガEX、マック、ドーベル…もちろん俺が引いたのはドーベルなwww
しかもそっから1○枚掘ってパック切れ…萎えますねー。
プール買い換えて終わりにしてやった…営業時間的にもw
未だに再録SPとEXスズカしか引いてませんがなにか?><

升Aゼロからスタートして昇降格を繰り返しながら…育成面倒なの入れすぎた所為で進まない…orz
スペがヴァーズ出遅れたけど、相手升Cだったんで勝てました。
シャトルはスプリントで2列目走って乙…3強補正は?w
旧ベガがデビューするもスタミナの減りの早いことw
2戦して2戦目みそさばくんとタイマンでマスクラ補正と仕掛けパラの違いで勝たせてもらいましたw
彼女にこそ補正つけるべきだったらしい…。

明日の予定はぁ…成り行きに任せるw
来札される某GRを迎撃できれば良し^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 02:36 | | #[ 編集]
関東からの刺客は競走馬じゃなくて観客のほうです(笑)

GRさんの接待、宜しくお願いします^^b
2009/08/22(土) 09:38 | URL | 瑯@だぁ #YrGnQh/o[ 編集]
失礼します
「オレンジ☆」さんはこちらにいるオレンジさんでよろしいデスか?


アナタマスターにまでケツしてますがあれがアナタのクリーン騎乗デスか?

知り合いのマスターAのカードを借りて乗っていた所、阪急杯にて内から…


逃先
シャトル
イースター
ノースフライト(当方)
スリープレス(オレンジさん)
先行

というマッチで外枠の2名とイースターがレジェデシタ。

こちらスタート成功でスタートしたら周りは皆大成功で前にいかれたのでシャトルの後ろに入ろうとした所前にいたオレンジさんのスリープレスがまず前のシャトルに横ケツ…

次に前に入れないと諦めたのか次は内にいたイースターの下がり待ちで2列目にいた僕のノースフライトにケツしながらのイン取り(*´Д`)=з

外枠で先差に乗りながら先行の前を取りに行く時点で全くクリーンじゃないデスよ?

少しは気をつけて乗って下さい。


余りに酷い様なら此方もそれ相応の対応をとらして頂きます
2009/08/22(土) 22:37 | URL | SEVEN #-[ 編集]
>SEVENさん
それは私ですね。
まずはご迷惑お掛けしたことを謝罪します。
当方も言い分はありますが・・・迷惑かけたことは事実みたいなので、今後は気をつけて騎乗します。
申し訳ありませんでした。
2009/08/23(日) 00:56 | URL | オレンジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 01:00 | | #[ 編集]
>SEVENさん
今後はエリシオさんのブログに迷惑をかけるわけにはいきませんので、何かあれば当方のブログにコメントお願いします。
アドレスはこのコメントを投稿した後に、「オレンジ」の名前のところをクリックしてください。
よろしくお願いします。
2009/08/23(日) 01:05 | URL | オレンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/58-cf64bbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
