競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/08/11(火)14:14
さて、先週土日のレポ。

土曜…朝3時半起きの5時~8時まで野球の試合…ベンチに虫が多くて刺された…orz
帰って少しして叩きに行こうと思ってたけど、シャワー後に襲ってきた強烈な睡魔に勝てず…起きたら14時だった…。
で、そっからネクストな友達と合流するまで叩くことに。
前に書いたのはちょいと間違えがあって、最上級18枚(オークス、JC、マイルCS未獲得)からのスタート。
秋競馬だったんで、とりあえずマイルCSとJCの獲得を目指して…グラスワンダー単走とルドルフで勝利して升D昇格。
それからは未勝利レースに的を絞って、つまりはGⅠ完全無視で出走しながら…。
レアが深いなーとか思いながら、ようやく出てきたのがSPロブロイ…ふざけんな、とw
時間も丁度良かったんで施設買い換えて一時終了…升D半分くらいかな。

ホームでネクストして、麻生猫に移動して大会には参加せずに観戦。
先日より全体的なレベルは高いものの…どうだろ。
因みに優勝はホームの常連で∀&死神…またかw
その後ホームに戻ってネクスト8連勝とかして解散。

ホスラ覗くとようさんが叩いてたんでちょっと観戦してから参戦→閉店までw
結構掘ったもののレアが出なかったんで、ポイント引継ぎを考えて翌朝参戦することに。

で、翌朝続きを掘って出てきたのが…
スズカEX

ようやくSP以上引いたぜ!w
GRよか嬉しいです^^
スズカは好きでも使わないんですけどねw

少ししてようさんの襲撃を受けて続き…。
高レベルを引き継いで苦しむようさんを余所に此方は順調に増やし続けて升B着地。
一応勝率60超えPは尻とかケアしつつ…他は…w
どっかでオークスをザリオで獲ったんだけど、どのタイミングだったか忘れたw
お陰でプール改の購買権を獲得…終了前に購入して終えました。
因みにスズカ引いた後は台替えて、出てきたのがSPライス…被った><
そのときは落ちたものの、後日ミツルさんが化けさせてくれることになったので一安心と感謝^^

そうそう、オレンジさんからレンタル移籍中の新スペの初陣は菊花賞でした。
サブカルドルフのいやらしい騎乗を華麗に受け流して勝利…ヴァーズの権利獲得。
というか、勝率80弱とかマークされて当然だよなぁw

育成はあまり進まず、ハイセイコーが完成したくらいで…。
あまりに進まないんで、来るSPは早々に投入を検討。
あとは補正用にデッキ3頭分空けるかも…w
俺の場合はラインクラフト+シーザリオ+メサイアかなぁ。

次は13日に叩く予定です。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、マッチしたら単勝フルベットしますので宜しくお願いします♪
自分はマッチしたらほぼ勝てない馬でしか出走していないので><;
2009/08/12(水) 13:06 | URL | 瑯@だぁ #JalddpaA[ 編集]
>だぁさん
誰に見られてるかわからないって怖いですよねw
ところで、前作で全馬光らせただぁさんは引き継いで現状800頭光らせるのが目標ですよね?
2009/08/12(水) 22:32 | URL | エリシオ #-[ 編集]
仕掛け・位置取りマックスになったらスピード強補正は死亡フラグですwww

やめて仕掛け補正にしたらピヨることなく走ることが出来ましたw
それに気づいた時はレジェ陥落してAの崖っぷちだったという有様です(死

EXホクトベガ引きましたよ!
2009/08/12(水) 23:32 | URL | みそさば #LjveDjGg[ 編集]
>みそさばくん
デッキ的にSP補正馬多いけど、SP補正にあまり興味なかったりw
実績ないときはST強でそれ以外は仕掛け安定ですかね。

EXホクトベガってスズカと同じくらい価値が…w
2009/08/12(水) 23:39 | URL | エリシオ #-[ 編集]
こんばんわ。
今日はどうもでした!
ラインクラフト+シーザリオ+メサイア・・3強デッキですね。すっかり忘れて、デッキにザリオとラインクラフトがいるのに、メサイアの前に先にディアデラを入れてしまいました・・。
うちのラインクラフトはいま短距離専門で使ってます。先日逃げ3、先行3だったので、道中8番手で、差し乗りで乗ったら、普通に差し切り勝ちでした。瞬発先行は差しでもイケるので、いいですよー。
2009/08/13(木) 22:23 | URL | オレンジ #-[ 編集]
>オレンジさん
今日はどうもでした♪
3強デッキには色々あるんですけど、ザリオがインしてるのでその3頭にしようかと思いました。
と言っても今は育成が混んでるのでできませんがw
短距離はシャトルで走ってますが、どうも苦手ですw
2009/08/14(金) 02:10 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/54-daff2fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
