競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/08/02(日)21:45
正直、新規で始めるには時期尚早な気がしなくもないんですが、引継ぎでやるのはただ無駄な気がしたのでね^^

ICは表示も読みも変更…読みは変えないとか言ってたくせにw
いや、ホントは表示名:八百鼡で読みを変えないつもりだったんですけど、「鼡」が出てこなかったんで却下されたのですよ。
ブログでの公開は少し先送りにしますが、身内と全国の住人さんにお知らせするため2つの掲示板には晒します。

以下本題。
東京新聞杯からインして、まずはHR稼ぎから。
出馬表を見て気付く…初級って馬券むずいよwww
東京新聞杯…そこにいたのは勝率50ちょっとのメジロライアン単走。
出遅れる可能性、ライアンの距離適性、GⅢという手薄面子…とか考えてちょっと迷った挙句にライアンの単勝を選択。
直線、俺の中では「ライアン!」という叫びが聞こえていたw
で、ライアンが勝ってくれたんでその後順調に転がしてスムーズに進んでいきましたとさ^^

デッキ…初期デジタルに、なんとピースオブワールド発見!w
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」
まあ俺は乙女座じゃないけどw
他には目もくれずピースだけ残して旧GR・SP他扱いやすいカードと、持ってた新規で使いたいのを登録。
旧ザリオを入れた後、2クレで再録引いたんで取り替えたり、なるべくVer2のカードを入れたいので、引き次第入れていく方向で。

GⅠ制覇でプール改が買えるという情報があったんで、升D上がる前に全部獲ってやるか、と、。
フェブラリー、宮記念、桜、皐月、春天、NHK、ヴィクトリアと順調に獲ってオークス。
初期パラVer2ドーベルで問題なかろうと思って、たしかに直線までは問題なかった。
しかし、直線でかなりしぶとく並んでくる馬に差し切られた…CPUヘヴンリーロマンスwww
流石にちょっと心折れたわw
その後ダービー、安田、宝塚と勝ってSPライス排出で台替え。
台替え後は馬券上手くいかずに、仕方なくザリオ@ローズSで稼ぐことに。
スプリンターズ、秋華、菊と獲って秋天。
サブカ3人で新スペ、俺テイオー、旧ディープという枠。
こんなところでケツアタくらうとか…萎えるわぁw
エリ女、JCD、有馬は獲るも、マイル、JCは負け。
ちなみにマイルを勝ったのはアサクサデンエンw
メダル17枚で、オークス、秋天、マイルCS、JC未獲得で終了。

レアはライスシャワーだけと悲惨な内容だったけど、ザリオ、バランスオブゲーム、タイキブリザードあたり早速デッキインしたカードを引けたことで慰めておきましたw

引継ぎで叩いてたときは育成をほとんどしなかったので実感ありませんでしたが、改めて育成の早さが異常であることに気付いたw
スピスタ以外の育成が楽になったので、どんな馬でも育成が面倒だから控えるようなことはなさそうです^^

前作のときはレジェを目指すという目標があったし時間もあったので、かなりの頻度で叩いてましたが、今はレジェを目指すことに微塵も価値を見出せないのでそんなに熱くならないでしょうね。
升でまったりするのが一番ですよw
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
GⅠ獲るペース早いですね~。
デンエンは2ではマイルになってますね。
1では良かった印象があるので、2でも使う予定です。
今週の金・土と叩く予定ですので、叩くとき連絡下さいね~。
最後にデッキのベガは2.0のAなんですか!?
wikiのリストにベガが無かったので、ちょっと気になりました。
2009/08/05(水) 22:42 | URL | オレンジ #-[ 編集]
>オレンジさん
早くプール改が欲しいのでw
ベガは旧カードです、記載ミスでした…
金曜は夜10時頃にならないと無理なんで、叩くなら土曜ですかねー。
詳しく分かったらご連絡いたします♪
2009/08/05(水) 23:39 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/52-dd082d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
