競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/15(金)00:57
お待たせです^^

さて、前回の決勝の模様を。
ホントは10時からの参戦予定もちょいと寝坊しちまいまして11時くらいに出撃!
ベガジオに着くと既に昨日の面子が叩いておりましたw
もし満席だったらどうするよ、寝坊はダメですねw

夕方頃に叩き終えようかと思っていたらアド狸にいるはずのばりんさんとミツルさんが乗り込んできました!ww
そっからもう一盛り上がりして結局決勝終了まで観戦してましたw
3秒押しで店内マッチを狙ってたら結構マッチしてました。
10秒は皆使ってそうだから、敢えてずらした方が良いのかも?
【桜花賞】ファインモーション 1着 G獲得
レジェアマゾン、ダンスインザムード、木幡さんコスモマーベラス、俺、スティンガー。
ファイン初勝利♪

【天皇賞 春】テイエムオペラオー 1着 G獲得
チャクラ、ルド、ローレル、ソング、俺のレジェ戦。

【マイルC】キングカメハメハ 2着
スイープ、俺、ギムレット、ホクトベガ、イーグルカフェ。
スイープイン守りすぎw

【オークス】エアグルーヴ 3着 G放出
俺、レジェスイープ、ザリオ。
他馬出遅れで好機も直線イン強襲で見事に詰まるw

【ダービー】シンボリクリスエス 3着
ディープ、木幡さんフジ、レジェルド、レジェアマゾン、俺。
090510クリスエス@ダービー

[広告] VPS

【関ヶ原S】スーパーホーネット 1着 W獲得
南郷さんホウオー、カッカムさんプリサイス、俺、ミツルさんキャプテントゥーレ。

【プロキオンS】プリンシパルリバー 2着
ストロングブラッド、俺、鬼さんニホンピロサート。ピヨった。

【神戸新聞杯】ドリームパスポート 3着
たけぴーさんクリーク、俺、岡潤さんサムソン、木幡さんネオユニ。

【スプリンターズS】スーパーホーネット 10着w W放出
超久々のスプリント参戦、おまけにホーネットも初参戦wちなみに1400でも短い感じが…w
レジェトロットスター、ぶぅーさんマッテルゼ、ミツルさんネイティヴ、俺、聖剣。
出遅れ、2列目最下段、3角辺りでトロットにケツアタされるw
ミツルさんに金貨守ってもらいましたw

【京都大賞典】エアグルーヴ 1着 G獲得
木幡さんルド、ザリオ、レジェソング、バルク、黒さんローレル。

【秋華賞】ファインモーション 5着 W放出
あんどれさんプリキュア、ふぁんさんアラバスタ、ザリオ、パンドラ、俺。ピヨったかな?

【菊花賞】テイエムオペラオー 3着
ぶぅーさんビワ、カッカムさんローレル、レジェイナリ、たけぴーさんシャカール、俺、レジェディープ。
ぶぅーさんに金貨守って…w

【天皇賞 秋】シンボリクリスエス 1着 W獲得
俺、あんどれさんユキノサンロイヤル、木幡さんネオユニ、鬼さんトーホウアラン、ふぁんさんツルマル。
090510クリスエス@秋天

[広告] VPS

【女王杯】ファレノプシス 8着 W放出
レジェスイープ、俺、ミツルさんベガ、ザリオ、パンドラ。
スイープw

【マイルCS】スーパーホーネット ?
レジェアマゾン、カッカムさんメガワンダー、木幡さんサンバレンティン、俺、プレストン、レジェイースター。
結果撮り忘れ><
北海道MGBの影武者翔ってあの有名な奴のサブカですか?w

【JC】マンハッタンカフェ 1着 G獲得
ローレル(さっきのトロット騎乗者)、俺、ディープのレジェ戦。
ローレルの前入ったら最下段まで逃げたwヘタレが!w
090510マンハッタン@JC

[広告] VPS

【有馬記念】テイエムオペラオー ?
レジェタップ、レジェイナリ、ザリオ、ディープ、俺、ローレル。
イナリ騎乗者が凄くクリーンな方で競馬になりましたが…。
もう小回り乗れません><(と言いながら出てるw

【京都金杯】ピースオブワールド 1着 G獲得
俺、レジェスイープ、リシャール、レジェになってたたけぴーさんマーチャン。
スイープが先程のクリーンさんだったので理想競馬させてもらいました。
090510ピース@金杯

[広告] VPS

【京都記念】ドリームパスポート 2着 G放出
ディープとタイマンならせめて内枠くれ><

【桜花賞】ファレノプシス 6着 G放出
レジェアマゾン、よーさんベッラ、俺、レジェヘヴンリー、エアグル、岡潤さんアドキス。
アマゾンが先行したんで2列目走ろうと思ったら押し込まれてケツアタ状態になって…><
外に出ようとしてよーさんに迷惑掛けました、もうしわけ…><

【天皇賞 春】テイエムオペラオー 1着 G獲得
ディープ、ルド、レジェイナリ、俺、よーさんアサキン。

【マイルC】キングカメハメハ 3着 G放出
ドリパス、ウオッカ、俺、ゆうだいさんザリオ、レジェスイープ。

【ヴィクトリアマイル】ファインモーション 3着 G放出
ぶぅーさんベガ、たけぴーさんラインクラフト、ファレノ、俺。
090510ファイン@ヴィクトリア

[広告] VPS

【オークス】エアグルーヴ 2着
ウオッカ、カッカムさんアマゾン、スイープ、俺。
090510エアグル@オークス

[広告] VPS

【ダービー】テイエムオペラオー 3着 G放出
カッカムさんローレル、俺、レジェルド、ピンクカメオ、レジェイナリ、ディープ。
ルドルフ交わせないとか…><

【神戸新聞杯】シンボリクリスエス 1着 G獲得
レジェルド、ぶぅーさんテイオー、ロブロイ、俺、セイウンさんアマゾン、おやびんさんシービー。
090510クリスエス@神戸新聞

[広告] VPS

【京都大賞典】ドリームパスポート 1着 W獲得
おやびんさんセンチュリー、オレンジさんチケット、俺、ぶぅーさんムーン。
090510ドリパス@京都大賞典

[広告] VPS

【菊花賞】テイエムオペラオー 2着
ルド、おやびんさんライス、よーさんアサキン、俺、セイウンさんブルボン、ぶぅーさんディープ。
090510オペラ@菊

[広告] VPS

【天皇賞 秋】シンボリクリスエス 2着 G放出
レジェハイセイコー、黒さんジャッジ、俺、よーさんターボ、スイープ、カッカムさんススズ。
090510クリスエス@秋天2

[広告] VPS

【女王杯】ファレノプシス 2着
ザリオ、おやびんさんダンパー、セイウンさんアマゾン、俺、ふぁんさんアラバスタ、ぶぅーさんスティル。
ちょっと下げすぎてセイウンさんにケツ当たったかも><
090510ファレノ@女王杯

[広告] VPS

【マイルCS】ピースオブワールド 1着 W獲得
ウオッカ、リシャール、俺、ぶぅーさんバブルガム、黒さんウイングレット、オレンジさんベッラ。
090510ピース@マイルCS

[広告] VPS

【香港ヴァーズ】ナリタブライアン 1着 W獲得
とりあえず出てみたらぶぅーさんビワと^^
直線距離勘違いして鞭入れ早まったw
090510ナリブ@ヴァーズ

[広告] VPS

【京都金杯】ファインモーション 1着 G獲得
黒さんアマゾン、バクシン、俺、レジェスイープ、パンドラ。
090510ファイン@金杯

[広告] VPS


こんな感じでした^^
後半に動画が集中してるのは、序盤は電池切れを恐れて温存しちゃうからですw

砂の阪神1400以外は全て単差しです、超楽しい♪
…が、祭に一人混じったりする俺以外のレジェが基本厨馬なのが面倒ですw
いよいよ砂専の単差しが欲しくなってきましたw
リバー消すのもったいないとか言ってたけど、正直出走意欲ないのも事実><
何か探しましょうw
(wikiの馬検索が使えなくなってる><絞って探すときは便利で重宝してたんだけどなぁ><)
アブクマ、デジタル、SPブルコン、オグリ…あとは…アロンダイト?
砂走れる単差しって少ないなぁ。
距離適性広いのが良いから、そうなるとアブクマ、オグリ、ブルコンでしょうか。
次叩くときには何かしら育成開始しちゃってると思いますw
でないと間に合いませんしね^^

既報通り、マンハッタンカフェは無事引退いたしました^^
引退戦に知ってる人いませんでしたがw
戦績はこんな感じで…↓
マンハッタン引退
終盤に覚醒(馬というか鞍上がw)してJC5連勝とかで賞金も↑↑♪
そして、こう…↓w
マンハッタン顕彰馬
本当なら今走ってるイナリが引退したら抜かれるんだろうけど、抜かれる前に無理矢理イナリを引退させますw

やっぱ今週の決勝参戦が危うくなってきましたー…
でも予選は突破しておくんだぜw
コメント
この記事へのコメント
Re: 北海道だって祭モードw
こんなに僕の騎乗が晒されてるとは…orz
…もっとエ○い馬出せばよかった…(←そこかよw)

やはり京都大賞典ではC馬でケツになってたみたいですみませんm(__)m
前後のC馬をどうにかしようと試みたんですが僕には無理でした。。

ヴァーズでは焦りました(汗
ちょい溜めすぎました。こちらは最後までバッチリ張り付いていたんですがねw

動画のほう、次回も楽しみにしています!
またよろしくです(^o^)/
2009/05/15(金) 02:56 | URL | ぶぅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 11:23 | | #[ 編集]
Re: 北海道だって祭モードw
実在ホーネットは1400最強説なんですがw
(G1で2ゲッターになる鞍上補正はなしでw)

自分は電池切れよりメモリー切れが怖いので・・・
640×480サイズの非圧縮録画なんで1レース240MB。ぼったくりにも程がありますw
カネあればXacti欲しいとこなんですがねw

今週もちまちまやろうかと思います。
ベガジオ満席なんでラウンコ100円2クレ交渉してみますよ?
かなりの金額も落としたしそろそろ意見聞いてくれるだろうと信じて(謎
2009/05/15(金) 18:23 | URL | みそさば #RTsg67ww[ 編集]
Re: 北海道だって祭モードw
>ぶぅーさん
京都大賞典、当たってましたか?
…てくらいに気になってないので大丈夫ですよw
ヴァーズは直線入り口で突き放されたら影も踏めなかったと思います^^

>だぁさん
非公開にしなくても良いのでは?^^
俺もエクセルに保存してたの忘れてましたw
ありがとです!

>みそさばくん
1レース240ってどんなサイズww
俺のは長くて40MBです。
Xactiって何すか?w

アド42条も安いですよ♪
2009/05/16(土) 02:59 | URL | エリシオ #-[ 編集]
Re: 北海道だって祭モードw
昨日はお疲れ様でした。
海外の単走狙いなら金曜の夜が良さそうですね♪
海外で勝つと実績が一気に2つ上がるのは昨日初めて知りました!
クリスエスは地雷じゃなく良さそうですね。育成楽だし、入れるかも!?
ファインはピースと同じくマイルCS→香港マイル→ドバイDFの路線ですか??
昨日はオグリとスティルを新たに入れてみました。
2009/05/16(土) 07:41 | URL | オレンジ #-[ 編集]
Re: 北海道だって祭モードw
>オレンジさん
昨日はお疲れ様でした!
クリスエスは結構良さそうです、是非投入をw
気付けばマイル走れる牝馬多いんですよねぇ。
ファレノも次は京都金杯勝たせますw
スティルですか…祭以外では見ない馬ですねw
此方はあのBをやめて…ww
2009/05/16(土) 21:00 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/5-2b56bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
