競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/07/31(金)01:34
情報が出始めてる+100/100というので、叩きたくて…叩きたいw
ホスラ2叩き始めに感じたとおり引継ぎは無意味っぽいので、さっさと新規で始めようと思う。
あとはJNをどーするかだ。
読みは現状維持させておこうと思う。
叩く意味の殆どが身内マッチングで形成されてるので、表示か読みのどちらかは変えない方がいいだろ、と。

あーそう、先日オレンジさんから報告があって、3人目のエリシオを確認したとのコトw
まあ俺以外はレジェになってないみたいですけど。
ちなみに長野と茨城だから、同一人物の可能性はある。
同名ICがいて良いことはないと思うので、なるべく被らないのがいいな。

それにしてもポイントの上限が3桁でプール改とやらが900Pってのはどうなんだろ。
いや、いまさらホスラの駄目なところを挙げだしたら限がないことくらいわかってるんだぜw
それもわかってて遊んでるんだからw
コナミがサブカ量産Pを狙い打ちに走ったのは痛い。

職場で常時ノースウェーブかかってるんですが、
「この気持ち、まさしく愛だ!」とか書いてラジオに投稿してる奴は間違いなくダブルオー厨ですねw
まあ、そんな投稿を聞いた瞬間に「あ、こいつ…」と気付いちまう俺も…w
つい先日は女子3人が黒歴史と連呼していたwww
コメント
この記事へのコメント
良く聞くプール改はレジェ用ですかね
マスD20枚の住人には遠い存在ですね><;
900Pは結構貯まりますよ
一戦で1051枚が最高ですw

ちなみに長野と茨城は結構遠いですよ・・・
2009/07/31(金) 11:10 | URL | 瑯@だぁ #-[ 編集]
>だぁさん
プール改は全GⅠ勝利と見たような気が…。

遠征してる人って結構いるんで、普段遠いところがホスラーだと近かったり…麻痺してますねw
2009/07/31(金) 13:17 | URL | エリシオ #-[ 編集]
おひさしぶり^^
おひさしぶり、EXEです^^
覚えてますか?ww

下の記事のアニメ話題に反応!?ww
「大正野球娘」が面白いですよ^^
あとは「プリンセスラバー!」もまずまず^^

では^^
2009/07/31(金) 17:06 | URL | EXE #-[ 編集]
同名の方とマッチしたオレンジです。
自分も1では同名が多く肩身が少し狭かったので・・・1のICはデッキに馬はいますが・・このまま封印っぽいですw
あとまた見かけたら今度は出身地も見ときますね~。出身地が同じなら同一人物だと思うので。
2で何か希望カードあれば教えて下さい。
所持してれば渡しますよー。
まだ数は少ないですが、マンハッタン&ピースならありますので!
ラウンドワンの件を伝えて、今度ベガジオに値段交渉行きましょう♪
2009/07/31(金) 22:04 | URL | オレンジ #-[ 編集]
>EXEさん
お久しぶりです!
覚えてますともw
ときどき覗いてると思うと嬉しいです^^

大正野球娘が2票目ですね、ちょっと見てみましょう!
あとプリンセスなんたらもw

>オレンジさん
ICデットーリは多かったですからねーw

希望カードというか、まだ全然見てないですし、掘ってもいないので^^
明日あたり叩けたらなー、とw
瞬発系が強いみたいなのでピース使ってみたいです!
地味に適性が短中→マ中になってるw
2009/08/01(土) 00:04 | URL | エリシオ #-[ 編集]
こんばんは!
同名ICは何かとめんどくさそうですね…
しかも相手の騎乗がひどいと特にort

大正野球娘面白いと評判ですね!こっちではやってないので見れないのが残念ですが…
実はプリンセスラバーも見てたりしますw
2009/08/01(土) 00:23 | URL | カッカム #-[ 編集]
>カッカムさん
エリシオとは当たったことありませんが、他県デットーリさんはあまり評判よろしくなかったですからね。

放送してるか否かを言ったら北海道なんて…www
今回挙がった中でも、狼、うみねこ、GA、プリンセス、野球娘はおそらくやってませんw
2009/08/01(土) 00:55 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/49-b1dc1507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
