競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/07/26(日)18:27
「萌える」は単語として意味を持ってるけど、「蕩れる」は持ってない(はず)んだから、「萌える」の上位には来ないですよね?w
それは良いとして、進行形のアニメで何か面白いのあれば教えてくださいw
今は↑とセブンゴーストしかチェックしてません。
先日の祭のときに大正野球娘が面白いと聞いたんで、一応1話を拾ってきたけどまだ見てない><

今日は函館記念を観に行こうと思ってたけど、車がなくてチャリは面倒だったんでテレビ観戦。
札幌記念の前にどっかでライブ観戦したいなぁとか。

ディープスカイの続報を求めてチェックしたけど、こちらはまだ札幌記念確定ではないのか。
その代わり来年も現役続行は確定らしい。
今年の前半戦を見る限りだと、この先GⅠ勝てるかどうかあやしいところです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
プチ遠征してホスラ2叩いてきました!
何だかんだで面白かったのですが、300/200は無理ですw

僕が見てるのはハヤテ、うみねこ、狼、GA…などほぼ録画してますw
内容よりも声優で決める所があるので面白いという保証はできませんがw
でも狼は原作も持ってますが面白いと思いますよ♪
2009/07/27(月) 22:46 | URL | カッカム #-[ 編集]
>カッカムさん
そう、なんだかんだで叩くんですよねw
そして既に神設定が広まりつつ…w

およそカッカムさんに向けた発信が届いたようで安心しましたwww
質問…、GAってなんすか?^^
ハヤテとか狼とかは2期ですよね?てことは前作見なきゃですよね??
うみねこは…ひぐらし見た方が良いとかでしょうか?
俺も声優から入ること多いです^^
そんで見てみて外れとか当たりとかw
2009/07/29(水) 00:11 | URL | エリシオ #-[ 編集]
GA確認…見るしかない!w
声優的な意味で。
2009/07/29(水) 00:21 | URL | エリシオ #-[ 編集]
そうでしたかw答えられて良かったですww

「GA 芸術科アートデザインクラス」という、まんがタイムきららキャラットに載ってる漫画が原作のアニメですね!ほのぼの系のアニメです^^
どちらも見た方がよりわかりやすいとは思いますが、狼は数話で1巻分を完結という感じなので大丈夫かもしれません。原作も各巻で完結してますし^^
ハヤテは声優が豪華ですww一応繋がってますが、制作会社が違うせいか、1期は笑い、2期は恋愛がメインぽいので別物と考える方法も…無理あるかもしれませんがwしかし、1期は4クールなので…www
ただ、僕はどちらも原作を読んでしまっているので…あてにならないかもしれません><
うみねこは、ひぐらし見なくても楽しめると思いますよ!僕も見てませんしw(実は狼の1期もw)

原作知らないと、見る見ないの判断は絵、声、監督、音楽…ってなりますからね^^
で、原作知ってるから外れだったり、知らないから当たりだったりww

友人にも聞いてみたら、NHKのエリンというアニメが面白いと言ってましたよ!
2009/07/29(水) 01:02 | URL | カッカム #-[ 編集]
追記
キョージュ@名塚佳織さんですかね??

ちなみに僕の好きな声優は井上麻里奈、松来未祐、阿澄佳奈ですw
2009/07/29(水) 01:16 | URL | カッカム #-[ 編集]
>カッカムさん
どれもどっかで見てるんでしょうが、とりあえず井上麻里奈は南さん家の次女ですよね?^^

気に入ってる声優とか挙げれば限がなさそうですが、GAについてはお察しの通りですw

アレコレ考える前に見た方が早いっすね!w
週末にまとめて…w

エリン…星井七瀬って、あのなっちゃんの…声優業を…。
2009/07/29(水) 01:31 | URL | エリシオ #-[ 編集]
そうです、南さん家の次女です^^ちょうど今の季節ですねw

確かにそうですね!僕もかなり絞り込んだ3人が上の人たちですw

外れだったら切捨てちゃってくださいw

そのなっちゃんですが、友人は…
「他のアニメに比べたら下手だけど、子供の役だからぎこちない感じはありだと思う」
だそうです!
2009/07/29(水) 22:06 | URL | カッカム #-[ 編集]
>カッカムさん
エリンは既に30話に達しちゃってるあたりに時間的な限界を感じます…><
2009/07/31(金) 01:15 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/48-f625ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
