競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/07/24(金)02:02
仕事終わりに…w
でもやること増えてきて定時に帰社しづらいという…><

今日は22時くらいに着いてばりんさんとみそさばくんと合流してペシっと。
ばりんさん帰宅後に久々におだじょーくんとも会ったw

で、新ディープ見せてもらったんだけど…単差しになってる件についてw
どう考えても単差し強化フラグなんだけど、使ってるとそうは思えない。

今日は9クレくらいプレイできて、ポイントも稼いで調教買って終了w
出てきたのはまたしても再録のドーベル。
ちなみに昨日引いたホクトベガはEXもあるみたいだけど、俺のは残念SP。
てかSP以上の再録多すぎには萎えるわ。
もっと仕事しろよ。

対人戦では未勝利で、単走で1勝しただけw
情報が出てきて慣れてきたら新規で始めようかなと。
コメント
この記事へのコメント
個人的には先差が今回一番使えるような気が・・・
自在不遇だったスペ補正ですかね?w
まぁまったりとマスDで頑張ります><;
現在7枚
2009/07/24(金) 10:19 | URL | だぁ #JalddpaA[ 編集]
仕事してなさすぎ
ほんと、S以上の焼き増しの多さに
ゲンナリです。
まずは、その辺のクラスの馬をしっかりカード化
しないとネ。
トップガン、エルコンドルもないし、
オイラのテンポイントもない。

せっかく、カードデザインは良くなってるのに
肝心の中身が伴ってないって~のは、
すんごい残念。

Ver2.5の追加カードで少しは仕事した感を
みせてもらいましょ。

って、2.5があるかどうか知らんですが・・・(苦笑)
2009/07/24(金) 18:51 | URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集]
>だぁさん
先差ですか、なるほどー。
同様に先行が強いという噂も聞きますけど。

あ、ホルダーの引継ぎあって良かったですね!^^

>シュ~ゴパパさん
まあエルコンは権利の露出をかなり抑えてるんで手抜き仕事のコナミでは無理でしょうねw
テンポイント入れてTTGの再現見たいとこです。

たしか追加は100枚が2回で最終的に500枚になるとのことなので、そちらに期待しましょうかw
2009/07/26(日) 18:03 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/47-654f2888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
