競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/07/23(木)01:03
えーと…前(というか”全”w)言撤回!
まあでも仕方ない、だって1クレ100円なら特に控える理由がないからなーw(開き直りw

仕事帰りにアド狸とノルベサ行って300円だったので、そこは当然手を出さず。
地下鉄乗ってから状況を知って、急遽参戦…ちょっと遅かった><
新規ICも作るかと思うけど(そこまで嵌まるかな?)、騎手名考えてなかったんでエリシオICを引き続きプレイしました。
今なら「戦場ヶ原」とかでも良いかな…冗談ですw

とりあえず感じたこと…

始めは常にポイント貧乏なのが痛い。
画面が全体的に見にくい。
引き継いだ所為か仕掛けが前作並みにシビア。
単差し、単追いが強化されたかも?
インと2列目の有利不利は引き継いでしまった感じ。

で、俺はレジェの引継ぎだったんだけど、メダルの争奪戦システムは維持。
この時点で、俺はレジェで遊ぶ意味はないと判断するかな。
レジェにはレベルがあって、金玉10枚に達したらレベルが+1される。
10枚から9枚になった場合にレベルが下がるかは知らない。

期待値があまり高くなかったとは言え、案の定残念な仕様みたいですね。
脚質以外のレース内バランスは弄ってなさそうなんで、悪質な奴は変わらないだろうし。
まあ単差しと単追いの強さ次第で続ける価値はあると思いますけどw
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~

単差はまだやってみないと分かりませんね
1では地雷だったSPムーンがしっかりと伸びたのにはびっくりしましたがwww
単追はデュランダルなどの瞬発追いは戦えますね
タマモクロス全然伸びてくれませんでしたw

馬券がいかに当たるかで決まりますね
しばらくはどんなC馬が来るか観察です
2009/07/23(木) 02:12 | URL | みそさば #LjveDjGg[ 編集]
え~~~

既に登録馬16頭を抹消して初期パラ無双中ですw(1頭は繁殖用のロケテホクトベガ)

まだ3枚しか光ってないですが><;
2009/07/23(木) 16:43 | URL | だぁ #-[ 編集]
うらやましす!
ポイント制辛そうですね><
単差・単追の強化はそれだけでモチベUPしますね~♪
僕も早くやってみたいです!
2009/07/23(木) 20:27 | URL | カッカム #-[ 編集]
¥100??
ども、こちらには初です。
2で¥100ってあるんですか?
300/200に戻っていままでの1日分が2時間持ちませんね・・・
コンデションの戻し方がいまいちわからないですね。
1回で戻ることもあればなかなか戻らないことも・・・
あと、生産馬(8,9,8,7,6のパラ)でも勝負できた(勝てはしなかったが)のは不思議です。
2009/07/23(木) 23:13 | URL | ゴールド吉田 #-[ 編集]
>カッカムさん
ポイントリセットはしんどいですw
俺のデッキの単差しは勝てないんですけど、グラスワンダーなんか見ると強化されてるように見えます。

>吉田さん
ラウンドワンですねー^^
21と白石の両方ですv
ちなみに土日は200/100だそうです、十分ですねw
コンディションは前と似た感じで、調子落としてウッドで明るくして飼葉調教とかですね。
笹針が良いみたいですよ。

生産馬はまだ作ってないんですけど、実績が1だとかww
2009/07/24(金) 01:39 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/46-e24b190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
