競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/07/21(火)02:20
W厨ですw

さて、3連休でホスラ1の叩き納めをしてきましたとさ。
土曜の就寝は0300時頃でした。
1時間後の0400時起床w
野球の準備するも出撃前に中止の連絡…当たり前ですね、外出れば30秒待たずしてずぶ濡れですものw
0500時前、仕方ないんで再び寝る…寝坊フラグw
起きたら0930時…わざとじゃないものの…。

急いで準備→またも出撃前に連絡…オレンジさんから場所変更の件。
独り旅自信なかったんで、合流を待ってもらって、合流後に場所移動して祭参戦!

前は出馬表と結果をデジカメで、動画を携帯で撮ってたんだけど、面倒だったんで動画だけにしました。
まあこの記事ではアップしないんだけど><

遠征組…ハピネスさん、よーさん、矢島さん。
迎撃組…ようさん、オレンジさん、ばるさん、ミツルさん、イカリングさん、俺。
ホスラ1のラストと言うに最高の舞台だったかもしれません^^
俺は初体験の6人のフルパラ店舗戦とか、やっぱ面白いです!
まあ7人でインしてたんでくじ引き的な要素もありつつw
デッキ的には変態さん(失敬w)の集まりで脚質が差し以下、というか単差しに偏り気味だったりするw

先週より住人マッチが少なく感じたけど、左右では結構マッチしてたんで、俺不遇だったんですねw
いまだにアタッカーとかもいるわけだけど、そんなのはもう失笑するしかないわけでーww
噂によると、クリーンな集団を装って、他人に有らぬ事実を立ち上げてアタッカーにしようとする可笑しな連中もいるみたいで、面白すぎるw

ピースオブワールドはドバイWCの権利持ってませんでしたw
香港Cとフェブラリーは連勝じゃなきゃ駄目だったらしく、惜しい。

決勝終了と同時に鞭を置いて、その前に撤退したよーさんと矢島さんを除く7人で飯行って解散。

翌日(今日)、10時から1230時までハピネスさん、ミツルさん、オレンジさんと本当に最後のホスラ1叩き納め。
店舗戦しつつ、ちょこっとレジェ戦にも出てみたけど、やっぱ金貨紛争詰まんねw
店舗戦でも、差追に差し切られたり、連打できない先行をギリギリ差せる程度と…単差しの不遇振りを楽しませてもらいましたw
最後にファレノ@心斎橋で金貨獲って終われたので有終w

ホスラ1終焉1

ホスラ1終焉2

ホスラ2にホースデータの引継ぎ云々の噂が出て色々思考中。
というかソースはどこなんだろ?
オレンジさんとこに書かれてたのは雑誌抜粋だから間違いないとして。
そして全くもって要らないクラスの引継ぎ。
レジェ→レジェ、グラ升以下→升D。
こうしようと思う…、現ICを強デッキでレジェ戦用にして、新規でお遊びICを作ろうかと。
仮に今の全国決勝みたいのがあれば、新規だけ予選突破すれば良いし、上位狙うときは強デッキで出れば良い。
と、考えたところで、解禁してしばらくは触らないという意思は変わらず。
少しの間は情報収集に専念w
コメント
この記事へのコメント
ハピネスさんのメダル供給係が来ましたよっとw

お疲れ様でした
一回しか当たりませんでしたね~
ようさん、ミツルさん、矢島さんとはかなり当たりました

ソースは公式携帯サイトです(有料w
旧グラマス→新Dスタート納得いきませんw
最後に(養分w)レジェになれてよかったですが
いつまで持つのやらw
2009/07/21(火) 03:06 | URL | みそさば #LjveDjGg[ 編集]
>みそさばくん
昨日は身内マッチ少なめでしたw

携帯公式がソースなら引継ぎあるんですねー、面倒なw
メダルのシステムが現状維持なら、レジェである必要はありませんよ^^
ずっと升Dで良いくらいw
2009/07/21(火) 23:45 | URL | エリシオ #-[ 編集]
こんばんは!決勝ではありがとうございました!!
決勝時にあわよくばレジェ昇格して終わろうと思ってましたが、無理でしたw
引継ぎですが、レジェ→レジェLv1となっていたので、少し制度が変わってるのかもしれませんね。

2では単差、単追に光が当たることを祈ってますw
2009/07/22(水) 01:45 | URL | カッカム #-[ 編集]
>カッカムさん
決勝どうもでした!

そして早速2やってきましたw
2009/07/23(木) 00:42 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/45-0ff28723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
