競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/07/19(日)02:02
公約破り乙…。
今日は弟が試験前で出れないバイトの代役務めて、それからネクストして21時過ぎから予選参戦。

反対の中学生くらいのガk…じゃなくてお子様が保険援軍とかしてウザかったんで……。
マナーは大事です。
ホスラみたいに遠距離じゃなくて、相手が目の前にいるんだからさ、わかれよ。
あんまやってるとリアルでボコられかねないぜ?

本題w…叩こうと思ってホーム行ったら満席で焦ったw
よーさんとばるさんが席空けてくれそうだったけど、見知らぬ方が帰られたので早速参戦。
…も、新聞杯からやってマイルCS終了時で1億6千万くらいしか稼げないデッキと腕><
基本勝てる先行とのタイマンも負ける始末w
まあね、周り全員レジェだったら単差しではほぼ無理ゲーなんですよw
というわけで、JCD@初期パラお稲荷さま。と有馬@初期パラタップでなんとか5億弱稼げましたw

えー、明日の野球はどーなんだろ、すげー雨降ってるけど…^^
できなかったらただ球場代かかるだけだからもったいないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
昨日&今日とお疲れ様でした!
ハピネスさんが来るとやはり盛り上がりますね~。
ホスラ2をプレイする前に、ベガジオで価格交渉から始めましょう!
今度は・・・機会があれば・・・北見遠征でも!!
2009/07/20(月) 21:40 | URL | オレンジ #-[ 編集]
>オレンジさん
2日間乙でしたw
お客様は盛大に迎撃しないとですからね!w
北見遠征…同意です♪

交渉は1ヶ月くらい経ってからですかねーw
2009/07/21(火) 00:11 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/44-5890e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
