競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/07/18(土)01:59
前回決勝の記事を書かないで何やってんでしょうね俺は。
でもようやく3連休…時間とれそなんで書くぞ、と。

それはそうと、今日のスポーツ紙を見てテンションを抑えずにはいられませんでしたw

「スカイ、札幌参戦か!?」

ドリジャは回避したものの、マツリダとビスタの出走表明で既にGⅡとは思えない超豪華面子になりそうな今年の札幌記念。
そこにさらにディープスカイって…。
3頭揃ったら凄いなぁ。
一昔前に比べて最近は淋しかったから是非とも皆さん出てください!w
もし実現したら、当日は何レース前からパドック最前列に待機しようか考えなきゃいけませんw

19日は来札されるお二方(と、時間があれば参戦してくださる本州の刺客様)を迎撃予定となっております。
そのために明日予選も突破しなくては。
で、当日の予定はどーなってるかというと…俺は朝5時から野球w
きっとどっかでフワーっとしそうな気がしますが、そこはホスラ1終焉補正でなんとか乗り切ろうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
水曜の公開調教からかなりの人を集めそうですねwww

明日予選してきますよ~
ホーム200円で面倒臭いんだった・・・
2009/07/18(土) 02:12 | URL | みそさば #LjveDjGg[ 編集]
>みそさばくん
あ、そうだ公開調教あるんだった…。
出勤前に見に行かなきゃwww
2009/07/19(日) 00:54 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/43-a88edb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
