競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/09(木)00:25
ホームに22日稼動予定って書いてあった。

価格云々というか、急いてやった人たちが情報上げてくれるだろうから、それを収集してからで十分ですね^^
ケツアタがあろうと、2列目以降の不利を少なくすれば問題ないわけで、脚質バランスとともに調整されてることを願う…無駄?www
新要素は自然と手を出すと思うから気にしても意味ない。

この期に及んで更新しないオフィだから期待しても無駄だろ…と書こうと一応オフィ見たらサイトできてたw
スペは先差ということで、自在の調整を放棄したということで良いな。
ウオッカとかディープスカイ見てると、面倒なのはとりあえず中距離適性にされてる感じあるな。
そして再録されてるのはパラの変化なしか。

この青空に~が出た所為で久しぶりにPSPをw
過去に戻った気分で本編見たら、主人公がバック・ジャウアー(書き間違えではないよw)もといハム仮面もといグラハム・エーカーでちょっと嬉しかったw
まあOOのドラマCD聞いてない人にはさっぱりですねw
コメント
この記事へのコメント
2…。
D縛りにはいささかつらい仕様だからどうするか未定…。
ポイント無いと育成ままならないのにシングルで稼げないとか理不尽この上ないw


うちのPSPぶっ壊れたままなのでいっそのこと本体ごとこんにゃくお買い上げとかしたら後悔しそうだから我慢しようと思いました。
2009/07/09(木) 17:42 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
>きゅひょにさん
噂だと引退後に能力の引継ぎあるんじゃなかったでしたっけ??
それがどれほどのシステムだかはわかりませんが…。
折角ロケテ版買ったのに引退とかは…しませんよね?^^
2009/07/11(土) 02:21 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/40-42987e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。