競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/07/08(水)00:47
全然更新せんで申し訳ないっす。
やっぱ帰ってからもキーボード叩く気にはならんのです。

2つの解禁。

一つ:ホスラ2は22日だそうですねー…北海道が同日かどうか知らんし、育成台見えるまで鞭は持たない予定です。
稼動初期はカードも無駄に高いから手を出さない方が賢い。
今作があと2週なんで日曜は叩くかも…?
折角育てたのをもう少し走らせないと勿体無いw

二つ:プルツーキュベは来週なんだろうか?
解禁間隔がテキトーなのはもはや仕様かw
ついでに新ルートも出してユニコーン見せてくれw

ホスラもwccfもしばらく放置状態…今の俺にとってゲーセンはネクストの場所。
それくらいネクストだけモチベ異常w
立ち回りは相変わらずだけど、徐々に上達してきた感じがあるからなー。
まさか今になって91に乗るとは思わなかったが…w
そして今になって2ch見て強機体の存在を知るw
∀、W0、ν、初代、ゲドラフ…、前作6強+1ほどの壊れ性能じゃないからいいけど、W0は少し控えようとか思ってしまうわけで。

ハルヒ…すげー手抜きに見えんだけど、世間の評価はどんな感じなのか知りたい。
流石に職場でバイトしてる半腐女子っぽいコに聞くのもアレだしw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/39-8c12be54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
