競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/06/28(日)21:20
単純に気温が高くてとかそんなんじゃない。
昨日05時から17時まで日差しの下にいたから顔とか腕とか真っ赤になって熱がこもってるように暑いw

一応昨日予選出て、3億半くらい稼いで終わらせたんだけど、朝起きても叩きに行く気しませんでした、何故だろう?
久しぶりに叩くもんだから、香港Mの権利持ってるファインモーションを知らずに秋天出したりするわけでw
木幡氏引退祭の件を知ったけど手遅れでした><

ピースオブワールドが香港C勝ったから、フェブラリー勝ってドバイWC行かせたいんだけど…。

wccfは平日のみらしいんで、仕事終わりに行くしかないとかちょっと面倒臭い感じに。
金曜夜に絞って飽きるまで廃プレイ…それしかないw
コメント
この記事へのコメント
北海道といえども一日外にいたら焼けますよw

料金の件はよく分からないので社員と話し込んだ方がいいですよ(謎
ちょっと明日2クレにするついでに話してみようかと思います。。。

前の話題なんですが・・・
的みたいなものは呼び出しスイッチらしいですwww
あんなもんないわ(ぁ
2009/06/28(日) 23:30 | URL | みそさば #LjveDjGg[ 編集]
>みそさばくん
お陰で21も2クレになったようで^^
7月末となるとまだ叩きそうですし。

呼び出しスイッチ…納得w
呼べと書いてるけど果てしなく面倒臭い店舗構造w
2009/07/02(木) 00:59 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/38-31b356a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
