競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/06/13(土)23:46
してきた、野球。

昨日仕事終わりにホームにて、
菊花賞→秋天→マイルCS→JCD→有馬と出て5億弱稼いで予選突破。
ディープ削除してミホシンザン入れました。
折り合い育成がぁ…><
そのあとネクストして帰還24時。
翌朝5時半起きだったのでさっさと就寝。

当日朝0550時起床…待ち合わせ0615時w
とりあえず問題なく合流して7時から試合→10時まで。
その後、移動して練習→17時までw
ちなみに俺は野球未経験者w

その後の友達との待ち合わせに余裕なかったんで、ジャージでホーム突貫して合流してから一時帰還して着替えて飯行ってネクストして帰還w
明日は決勝参戦の予定かもです^^
何やってんだろ俺はwすげー疲れましたw

三浦皇成、やるなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/32-ff66929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
