競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/06/12(金)00:55
決勝の詳細を書く時間がないもんだから、細々とした記事で誤魔化してますエリシオです><
えー、過去2回分溜まってます、折角マッチしてくれた皆さんごめんなさいm(__)m

週末の予定を考えると、予選は明日出ておいた方が良いかなとか思ってるんで、仕事終わりに参戦予定です。
(モチベ下がったように書いたくせに、何事もなかったようにw)
問題は22時くらいに行って24時までの間に秋競馬~有馬が開催されるかというところで、突破できなかったら土曜に頑張るしかないw

昨日朝、カカのレアル移籍を新聞で知りました。
今日夜、ロナウドのレアル移籍(確定じゃないけど、たぶん決まりですよね?^^)を仕事中に知りましたw
すげーw
マドリード熱いです!
というわけで、スペインリーグを効率良く見るにはどうしたら良いか考えることにしましたw
コメント
この記事へのコメント
ロナウドも確定らしいですね。
史上最高額更新とかw

最近のバロンドール受賞者揃い踏みかと思いきやカンナヴァロはユーベに戻るとか。

さすが銀河系、守備は聖イケル一人で頑張れとそういうことなんでしょうか。

…ロナウドの背番号は何番になるのやら。
2009/06/12(金) 11:43 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
こんばんわ。
・・・タップは役に立ちました!?
バルサ派の自分にはレアルの補強に全く興味ありませんが・・・レアルには下部組織に逸材がたくさんいるのに・・・と思ってしまいます。
あと、レアルはまず守備の補強が先かとww
レアルだけみたいなら、CLもあるスカパーがやはりいいのでは!!
スカパーは競馬チャンネルもありますよ!
スペインリーグだけなら、WOWOWですね~。
2009/06/13(土) 00:57 | URL | オレンジ #-[ 編集]
>きゅひょにさん
みたいですねw
カカの移籍金を見たときに「あー、やっぱジダンは超えないかぁ」と思ったらあっさりw

カカとロナウドを獲るよりカンナヴァロを出しちゃいけない気がしますけど^^

>オレンジさん
タップ使わせていただきましたm(__)m

やはりスカパーですよねー。
CL見れるのは大きいですし。
WOWOWはスペインだけなのがネックです。
グリーンChはコア馬券師じゃないので無駄になりそうです^^
さて、設置までと月額を調べねばw
2009/06/13(土) 23:36 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/31-c3ac3881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
