競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/06/11(木)02:19
開催だということを忘れていましたw
今年は札幌開催が長いんだぜ!
と…言ったところでGⅡ以上が札幌記念しかないのは変わらない><
でも札幌記念はGⅡでは上位クラスだし、今年はマツリダゴッホ、キャプテントゥーレ、スーパーホーネットの参戦フラグ♪
函館開催分の重賞がいくつか回ってくる代わりにエルムSが持って行かれるw
エルムSは結構楽しみなレースだっただけに残念。
終わってみれば現地観戦したのは札幌記念だけだった…てことになってそうですがw
チャリで30分かかる or 車だと駐車場1000円というのが…ねぇ。
(…書いてからJRAオフィを見たけど、何やら3人以上が1台で行くと半額らしいw)
コメント
この記事へのコメント
阪神競馬場から歩いて5分の所に住むおれが通りますよ~。
エリシオさんが宝塚記念を見に来ると聞いて飛んできました(何
2009/06/11(木) 06:47 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
行きたかったけど今年は他の趣味のイベントが通常秋開催なのに今年は麦秋~夏開催の為に断念・・・
来年は行くつもりです♪

毎回琴似のワイプで泊まっていますw
2009/06/11(木) 10:49 | URL | だぁ #-[ 編集]
>何やら3人以上が1台で行くと半額らしいw
午後からの重役出勤の人間にはJRAの駐車場は空いてたためしがないから市場の立体駐車場がデフォなんで関係ないんですがw

ってか、2の稼働日が市内のほとんどのゲーセンが日付を把握してないらしいという噂w
7月に稼動しますと言うFAXは回ってるけど、日にちまでは書いてないらしい。
(まぁ、3日くらい前の話しだけど。)
2009/06/11(木) 12:00 | URL | 色 #mQop/nM.[ 編集]
>きゅひょにさん
リアルに宝塚は行きたいですが、今はまだ無理ですねー><
ホスラ2の盛り上がり次第では遠征するかもしれないんで覚悟しといてください!w

阪神競馬場からそんな近かったら毎週通ってしまいますw

>だぁさん
もし札幌来訪予定ができましたらリアマしたいですね♪^^
来年というと、ホスラがあるかは微妙ですがw

>色さん
1日中馬券買うとかじゃなければ近辺の駐車場で足りますね、その手がありましたw

2についてはもう少し待ってからで良いですね。
情報の少なさからコナミの力の入れ様が計れそうで怖いですけどw
2009/06/12(金) 00:35 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/30-c97a2f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
