競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/10(日)02:55
今日はわざわざ月寒まで行ってSCS出て、栄町に戻ってネクストして、そのままホスラ予選。
なんというか、アルテがいかに平和か気付いたw
赤青のOガンゲーに萎えたw

到着時に覗くと、オレンジさん、ばるさん、ようさんが既に叩いてたので、後で叩く旨を伝えてネクスト後に戻ったらばりんさんもいたw
春競馬で京都新聞杯あたりでようさん以外が終えたのでダービーから参戦。
その後ようさんと叩いてたらイカリングさん登場w
そんでばるさん再登場w
最後はイカリングさんにBBH見せてもらって終了w
今週は珍しく火曜日にも秋競馬をちょこっとだけ参戦。
マンハッタン@JCとかを勝って終了時G+28。

~今日の~

【ダービー】ライスシャワー 4着
Aハイアー、俺、グラマスアサキン、Aザリオ、レジェルド、イナリ。
エルモさんみたいに乗れねー><

【宝塚記念】ヒシアマゾン 2着
ローレル、ビッグゴールド、タップ、グラマスベガ、俺、ルド。
直線で詰まった。

【プロキオンS】プリンシパルリバー 1着 G獲得
ハタノアドニスと擬似タイマン。

【神戸新聞杯】テイエムオペラオー 3着
俺、Aルド、ホウヨウ、ネイチャ、アマゾン。

【京都大賞典】イナリワン 1着 W獲得
レジェ不在。

【秋華賞】ヒシアマゾン 1着 G獲得
俺、グラマスラインクラフト、ヘヴンリー、スイープ、ウオッカ。
何故か俺だけ先行判定だったけどw

【菊花賞】ナリタブライアン 1着
単走になるんですねw
ヴァーズ出走権げと^^

【女王杯】ベッラレイア 2着
アマゾン、ザリオ、ヘヴンリー、スイープ、俺。
終始2列目。

【JCダート】イナリワン 1着 G獲得
差追い不在。

【フェブラリーS】イナリワン 1着 G獲得
オグリと。


やっぱ差追いつえーw
我が家のお稲荷さま。がデビューしたんでディープ要らないという結論にw
JCダートは負けないだろうから、あと2億強くらいなんとかなるだろw

最近ライスがあまり楽しくなかったので、残り10以上ありましたが引退。
間もなく育成する馬がいなくなっちまうんで、B級のを入れました。
明日固定してればそれなりに育つと思いますがw
マンハッタン(残1)、ホーネット(残3)も引退なので、そうなるとSとかSSとかを1頭入れそうです。
候補はミホシンザン、ラモーヌ、グラスワンダーww
マスクラにいた頃とは違うわけで、グラスワンダーに再挑戦したいという気持ちが…w

イナリ@ドバイWC、ナリブ@ヴァーズを仕込みましたが、ドバイは再来週の予選用ですw
ヴァーズで誰かとマッチできればいいんですけどね^^

明日は寝坊しなければ10時から開始、終了は19時頃かと思われます。

あ、マイルCの本命はフィフスペトルで!
コメント
この記事へのコメント
Re: 予選 G+32
昨日今日とありがとうございました。こちらは最近カレンダー2周することが無くなってきたので、二日とも後半バテバテでしたがw 
あ、土曜はずっとでしたねw
また叩くときはよろしくお願いします。
2009/05/11(月) 00:00 | URL | よう #JalddpaA[ 編集]
Re: 予選 G+32
マッチありがとうございました!
厨馬オンパレードですみませんでした><
しかもその厨馬で負けまくってすみませんでしたww
関ヶ原では前回のコメントと同じようなミスをしちゃいまして…(T_T)申し訳ないですm(_ _)m
そんなヘタレですが、またよろしくお願いします!
2009/05/11(月) 00:20 | URL | カッカム #-[ 編集]
ラモーヌ
ラモーヌはある固定層に人気ですね(誰謎
パラ的にはブライアンの劣化版という一番悲しいSSなんですがw
ミホシンザンは使っている人見たことありませんねぇ~
2009/05/11(月) 14:41 | URL | みそさば #RTsg67ww[ 編集]
Re: 予選 G+32
こんばんわ。
ブログ引っ越ししてたんですね。
土・日とお疲れ様でした。
例のB馬は期待出来そうですね。香港は単走狙い、そのままDFまで突っ走って下さい。
その馬とマイルCSでマッチありがとうございました。
うちのベッラは出遅れで・・・。
ほんとエリシオさんとは最後の方でしかマッチしませんねw
京都大賞典でのウイニングチケットは少し動くのが早かったです。
ドリパスに鋭くかわされました。
またよろしくお願いします。

ホスラではないですが、白バネガ持ってるので、必要あれば渡します。
イタリアDF陣とは相性いいので、控えにはいいかも!?
2009/05/11(月) 18:50 | URL | オレンジ #-[ 編集]
Re: 予選 G+32
>ようさん
土日どうもでした^^
オレハマッテルゼの騎乗、ホントに見事でした!
また見せてください♪

>カッカムさん
決勝でのマッチどうもでした!
また俺が前に入っちゃいましたね><
またレジェに戻ってくるの待ってますw

>みそさばくん
ラモーヌは一部の単差し使いに…w
シンザンはばりんさんが使用中、オレンジさんが育成開始な状況ですね。
それなりに使いやすそうですよ^^

>オレンジさん
午前から参加してるのに終盤でのマッチですよねw
ピースオブワールドは活躍期待できそうです^^
どちらも珍しく差し位置で競馬できただけですがw

バネガは控えには使えそうですね、お待ちしてますww
2009/05/12(火) 01:02 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/3-694f374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
