競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/06/06(土)23:01
昨日の仕事終わり…友達とネクストしてたら弟合流。
今日の昼から…弟とネクストしてたら友達以下略w
ウイングゼロが楽しくて仕方ない。
相方のトールギスが安定してきたので対人戦も強くなってきた。

17時からホスラ。
ばるさんとほちゃさんがいるだけだから対面で独りで叩こうと回ったら…レコバさん!w
なんとも珍しい方を見つけちゃいましたw
というわけで隣で予選開始。
…も、駄騎乗ばかりお見せしてしまいました><
いや、急にレベル上がったわけじゃないし、普段と同じ乗り方してるのに何故ピヨる?
特に我が家のお稲荷さま。。
デッキ唯一の差追が機能しないと上がり目なしw

神戸新聞杯→京都大賞典→秋華賞→菊花賞→秋天→共和国杯→マイルと走って、金玉-5の賞金1億半w
まあレジェの厨環境に大賞典と秋天以外は単差しで突貫したから納得の結果なんすけど^^
JC週はイナリを芝で混戦で勝たせるか、砂で単走で確実にか…もちろん確実な方を選びましたw
が、ピヨって辛勝w
クロフネいたらアウトでした。
有馬も出なきゃだめだなぁと思っていたところに、オレンジさんが
「初期パラタップでいいんじゃないですか?w」
あ…。
すっかり忘れてました。
そういや以前、初期ディープ@JC、初期タップ@有馬単走で予選突破余裕でした計画を実行しようとして、いきなりJCでマッチしたのでやめたんでしたw
とまあそんな感じで有馬を楽勝して予選も余裕な5億弱稼いで終えました、めでたしめでたし^^

6月一杯ホスラ1を満喫するとなると、予選はあと3回?
ディープの育成始めますw

ちなみに今日ホームにいたのは、ばるさん、ほちゃさん、ようさん、レコバさん、オレンジさん、ばりんさん、イカリングさん…すれ違いとかありますが、なんて多いんでしょうw
最高ですね♪
アドでは香椎くんとマロンスレにいるくみちょうさんがいたみたいでした^^

明日は朝から決勝参加の予定です♪

あー、前回の決勝とかwccfの記事どうすんだ俺w
コメント
この記事へのコメント
>初期パラタップ
以前宝塚でやりましたw
フツーに当たって2000万稼いで放出しましたwww

うーむ、明日昼か夕方過ぎにベガジオに現れると思います
2009/06/07(日) 00:21 | URL | みそさば #RTsg67ww[ 編集]
>みそさばくん
今日は早退したためリアマできなくてごめんなさい><

ホスラのモチベが下がってきたんで、機会があればホスパご一緒しましょうw
2009/06/07(日) 23:05 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/26-da9ad17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
