競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/06/05(金)00:35
レア公開。
入手元は非公開としておくw
ホスラ2ウオッカ

ホスラ2スペ

ホスラ2オグリ

SPは現状とほぼ変わらずで、ウオッカは単差しSP補正馬になった模様。
データの反映は2008年夏(宝塚?)までだとしてもウオッカの単差しはないw
秋まで反映させたら自在ですw
スペ、オグリは今のGR級だけど、これは始まってみないとわかりませんね。
まあホスラのパラ設定に関して語ると限がないのも承知w

こーゆー画像とか見ると2が楽しみなんだけど、更新直後はプレイ頻度が今より減るでしょうねーw
て、今より減ったらほぼゼロに近いんですけど^^
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
Imperialが今のGRなんすかね~
ウォッカが、SPだとしたら、
スペは、GRとSPの中間???

いずれにせよ、カッコいいですな。

オリカは・・・今でもある程度は作れますが、
オグリキャップの両サイドの柄は作れないので、
やはり、
Imperialのキレイな画像が入手できないと・・・

いずれにせよ、2も継続プレイ確定ですわ。

旧カードって、使用可能なんすかね~?

2009/06/05(金) 08:58 | URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集]
あぁー
なんか噂では聞いてたけど。
GR以上のレアが本当にあるっぽいですな。

現状で画像を見ただけではなんとも言えないけど。
スペとオグリの両方がGRって事はないんじゃないかな、これ。
BBH仕様でGR以上のレアが出るって噂はあったけど。
そうなると、カード収集厨の俺はちょっと敬遠気味になるかぁ。


うぉ、揺れた。
2009/06/05(金) 12:35 | URL | 色 #I9hX1OkI[ 編集]
拝見させていただきました
すごいですねー
今度はGRカード以上 上のカードがでるんですね

しかし、最近、撤去されてるゲーセン
多いみたいで心配ですね


2009/06/05(金) 19:51 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
>シュ~ゴパパさん
まあどれがどれだかはわかんないすけど、たぶん新しいレアはGRと同等とそれ以上の価値じゃないですかねー?

2のオリカも楽しみにしております^^(自分で作れという話ですねw)

ロケテの感じだと旧(現在)カードは全部でないにしろ使えるみたいです。

>色さん
たしか最初が300枚でしたっけ?
で最終的に2だけで500枚の予定。
デザインとかは現Verよりカッコええですよね、特にノーマルがw

>tatuさん
たぶん僕のホームなんかは問題ないと思うんですけど、2に移行しない店は普通にありそうですね><
猫系列は過疎ってるから危ういかもです。
2009/06/06(土) 02:39 | URL | エリシオ #-[ 編集]
猫は移行の予定らしいよ。
さすがに2クレは踏み出せないようだけど。
多い所は減らす感じで移行予定らしい。

で、そのオグリってGRじゃないね。
下の方に
『IMPERIAL CARD』
って書いてあるし。
あぁー、収集は不可かなぁ。
2009/06/06(土) 19:31 | URL | 色 #mQop/nM.[ 編集]
>色さん
まあ猫で叩くことはほぼなさそうなんでどちらでも良かったりするんですけどね^^
交渉するにしろ、ホーム安定ですw

GRって名称がないのは承知ですよ。
現在のどこにあたるかということで…。
2009/06/06(土) 21:46 | URL | エリシオ #-[ 編集]
初めまして
某掲示板からきました
オグリ欲しい!
これから拝見させていただきます
宜しくお願いします

ご友人のデットーリさんとは何回もマッチさせてもらってます
宜しくお伝え下さい
自分の騎乗で何かありましたら、連絡お願いします
2009/06/08(月) 23:04 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/25-2ccaa8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
