競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/06/01(月)03:50
シャア…じゃなくて横山典弘^^
ついにダービージョッキーになってくれました、嬉しいです!
インタビュアーに上手い下手があるのは仕方ないところですw

皐月、ダービーと見て、3歳牡馬で地力が最も高いのはロジで良いと思うんですけど、俺の中では2番目がナカヤマフェスタかアンライバルドです。
フェスタはダービー2、3着より強いだろうと思ってます。

以下、今日の。
今日も起きたら10時前だった><
11時に着いてwccfやって昼から決勝だなぁ、とか思ってスレ見たら祭始まってたんで急ぎホスラへw

結局着いたのは11時半、叩いていたほちゃさんと合流。
間もなくオレンジさんも到着して、ほちゃさんと3人で参戦!

詳しくは後日書くとして、やっぱ祭は楽しいのです♪
普段なら即萎えるくらいカオスな環境で出走し続けられるのも沢山の方々とマッチできるからだと思います。
それでも1年早く撤退してしまいましたが><
金貨はたぶん42→38くらい。
もうね、コナミにデータ改竄お願いして俺の金玉全部消してほしいw
アドマイヤムーン、エアメサイア、アルナスラインの初陣についても後日。
散々でしたがw

早退したんで、帰宅後サッカー見ました。
寝ちまったんで前半だけですがw
前回が好内容だったので今回も楽しみだったんですが、調子良さそうです。
試合内容とは別に、サッカーの放送をフジに限定してもらいたいと切に…w
テレ朝は論外だし、日テレも大差ない。
コメント
この記事へのコメント
今年の3歳牡馬はよく分かりませんね~
ナカヤマは待望の府中で勝負だったと思いますが、あんな馬場じゃカワイソス・・・

ええ、◎アントニオは切れ味勝負じゃダメなんで今日の前残り馬場はよかったですwww
万哲初め◎が並んだことにはびっくりしてますが(ぁ

最近調子良かったのですが多忙で叩けません~(泣
アドマイヤムーンは東京2400だと妙に善戦するのでここで実績稼いだ方がいいと思いますよ
2009/06/01(月) 07:14 | URL | みそさば #RTsg67ww[ 編集]
先日は、どうもでした!

最後のアドマイヤグルーヴとエアメサイア対決は熱かった。笑

単差のみでメダルをキープし続けるエリシオさんの騎乗には、敬服しました。

また、よろしくです
2009/06/01(月) 23:03 | URL | ほちゃ #8Gq/hl/c[ 編集]
>みそさばくん
オレンジさんのブログのコメを見た感じ、実績というか賞金ですか?
実績パラ的にはMAXなのにP馬殿人気ですからねw

俺がフェスタ、父さんがアントニオから買ってたんで直線は熱かったですwww

>ほちゃさん
日曜お疲れ様でした^^
店舗内3人が皆単差しを使うので凄く楽しかったです♪
オペラやマンハッタンがいなくなった今のデッキではキープが精一杯ですw
またご一緒するときは宜しくお願いします!
2009/06/01(月) 23:57 | URL | エリシオ #-[ 編集]
こんばんわ。
あの状況だとあの時間で撤退はやむを得ずでしたねw
スカパーに入りましょう♪
CLは全試合放送してますよ~。
国内のサッカーも大事ですが、欧州はもっと・・・。
2009/06/02(火) 22:42 | URL | オレンジ #-[ 編集]
>オレンジさん
そうですね、あの鯖であと1年は精神的にきついですよねw

スカパー…大学入る前にも検討したんですがそのときは財政を理由に断念w
今は社会人になったので大丈夫なのですが、今度は時間が…><
でも何か入りたいですねー。
スカパーはグリーンチャンネルもありますし、一石二鳥でしょうかw
2009/06/03(水) 00:38 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/21-d91c4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
