競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/27(水)01:21
最近またやさぐれてる感じがするけど気にしないw

報復って何のためにするのか聞きたい。
「俺にケツアタ(もしくは何らかの妨害行為)するとこうなるぜ」
とか思い知らせたいのかな?w
アタッカーを無力化して更生させる意図なら良いけど、他は自己満足…ただの○○だと思うんですよねぇ。

と、ココには報復しそうな人いなそうだからわかんないすね^^

当事者だけじゃなくて、その身内とその他ゆとりも絡んでくるシステムどうにかならないのかな?ならないよねw

ホスラ2が稼動したら、排出レアを捌きながら2をやるかwccfにレンタル移籍するか迷ってますw
コメント
この記事へのコメント
自分は報復しますよ^^;
ただ、やられたレースでのみで勝ちを捨ててまではしないし、次のレース等で当たってもこちらは気にしないけどね
ある意味ケツアタや妨害も技術だとして認識してるから
あくまで「ある意味」だけど
報復されないようにケツアタする人は尊敬等の気持ちは0だけど上手いとは思うし
軽蔑するかもしれないけどw
2009/05/28(木) 10:01 | URL | だぁ #qbIq4rIg[ 編集]
>だぁさん
俺は今まで報復とか殆ど考えてなかったのですが、やられたレースのみってのはアリな選択肢かもです^^
報復してくると思わせれば威嚇になるかもしれませんし。
どーせ憶えてるのって当日くらいなもんで、あとは忘れちまいますからねw
2009/05/28(木) 23:45 | URL | エリシオ #-[ 編集]
北海道のレジェさんの外枠からの割り込み、
横ケツを含む荒い騎乗ぶりが最近、
身近な人の周りでよく話題になってます。
高レベルレジェの皆さんの不満は相当、
たまっているようです。
某柑橘類さんもついに我慢の限界を越え、
怒りが爆発しちゃったみたいですし。
ほちゃさんからもある方へは
伝言していただいていますが
エリシオさんも協力していただければと
思います。
報復の応酬では何も解決しません。
せっかくのネットワークを活用し、
平和的に解決できればと思います。
2009/05/29(金) 00:42 | URL | Pram #-[ 編集]
>Pramさん
Pramさんのコメで俺が協力する前に効果出ちゃうんじゃないかと^^
とりあえず此方でも出来る限り協力しますので。
書きにくいことはメールしておきました^^
2009/05/29(金) 01:40 | URL | エリシオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 13:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 00:44 | | #[ 編集]
>みそさばくん
アドどうもです^^
今度決勝に出るとき教えてくださいね!

なんというか、報復って面倒臭いですよねw

>オレンジさん
何かわかればお知らせいたします^^
改善しないとホスラ2に手出せませんw
2009/05/30(土) 02:21 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/16-53d96622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
