競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/26(火)01:21
16時までの期限付き出走。
気合入れて朝から出撃も、シグナルなしで誰もいない模様。
オレンジさんと鯖をチェックしたけど、誰もいないみたいだし、おまけに単差しで平和に走れそうな環境じゃなかったんで萎えて終了フラグ。
16時前までしか出走できなかったこともあって、まあいいか…と。
wccfに移動しようかと思ったけど、想定してなかったんでカード持ってきてないとか><
仕方ないんで弟呼んでネクストにw
そこに偶然友達も現れて凄いグッドタイミングw
というわけでネクストやって帰宅。

今日、第3次解禁ようやく。
でもルート解禁なし…。
新機体洩れたから変更するのか?
でもプルキュベのアシストが変わったのはプルツーキュベを使用機にするためだろ。
黒Mk-2は使ってみたい、シャイニングは触らないw

昨日、マスクなんてしても無駄だぜ、とか書いておきながら、今日帰宅したら家にマスクがどーんと100枚あった件についてw
まあ親が病院勤務だからそうなりますねw
マスクを使用するとしたら、自分に感染したのを他者に広めないようにする目的で。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 10:58 | | #[ 編集]
こんばんわ。
それは残念です・・。決勝唯一の楽しみだったのですが・・・w
でも4つ全部があんなサーバーなのは初めてでしたw
自分も夕方から仕事だったので・・しょうがないです。
WCCFはまずはサビオラくんの能力を上げるのが先決ですね♪
あと、あまりフレンドリーマッチを連続してすると、勝利精神が下がってしまうので、フレンドリーを4~5試合以上連続でしない方がいいと思います。間にRLが下級カップを挟むと勝利精神を維持出来ると思います!!
2009/05/27(水) 00:24 | URL | オレンジ #-[ 編集]
>みそさばくん
情報どもです^^
怒号噴いたwww
たぶんその場にいたら堪えるの必死w
オレンジさんと見てましたよ、2位w
テイエムって誰かな~って思ってたんですよ。
サブカもあっと言う間に80とか逝くんでしょうねw
時間ある人羨ましいw

>オレンジさん
まあ決勝はまた次回を楽しみにするとしまして^^

フレンドリー連戦はNGでしたか。
延々とフレンドリーやるところでしたw
リーグもカップも完了してないんで丁度いいですね。
2009/05/27(水) 00:36 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/15-e04afc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
