競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/25(月)01:11
そういやメールもらってたんでwikiスレをチェックしてみました。
ガンウォー、ネクスト、wccf、ホスラ…、掲示板とか見るのはホスラくらいだけど、どこの掲示板もあんなにレベル低いのかな?まさかねw
ホスラ、痛いコ多すぎ。
もちろんwikiとか2ちゃんで自演とか便乗とかしてる一部限定ですけど、表に出てるのがそんなんばっかだからそう見える。

ホスラ2解禁されたら情報収集でお世話になるかもだけど、それまでは見る価値ないですね。
いや、そんなのもとっくに気付いてんだけどさ^^

あ、ついに俺のデッキは差追1、単追い1、それ以外…になりましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/14-db416292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
