競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/24(日)23:29
インフルエンザって?
札幌で確認されるのも時間の問題だろうとか思ってるわけですが、もうちょい冷静になれないもんか。
騒ぎすぎだろ、と。
お陰で、感染した人が感じる必要もない責任とか感じちゃってさ。
マスクが一気に品切れするとか、ホント日本人らしいなと思いますねw
とりあえずアレだな、普段インフルエンザが流行る時期には大した予防もしてないくせに、今回マスクして予防した気になってる奴乙、とだけ言っておくw

叩かれそうだけど、どうにも気になったもので。

明日から昨日今日のコトをゆっくり書いていきます。
土曜:野球→ガンウォーSCS→wccf→ホスラ予選。
日曜:ホスラ決勝→ネクスト。
まあホスラは予選の記憶しかないけどw
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
仕事上、菌については少しだけ詳しいのですが、今回も少し過剰に反応し過ぎですね。
そんなに猛毒性のないインフルエンザなので、1週間もすれば普通に回復するのに。
そういえばベガジオでもマスクしてる人いましたね~。
そして3連戦お疲れ様でした。
日曜は少し消化不良でしたがw
日曜日の偽物だったらアタッカーだと言ってた方は・・・やはり偽物だったです。
レコバさんもやり合ったみたいですし、自分も久々に結構やり合いました(笑)
最後にWCCFの話題を。
チームグラフってバランスよく練習してますか?ラインブレイクで戦術が固まったなら、まずオフェンスを中心に練習するといいかもです。そして、サビオラくんの特殊&個人能力の育成を!
そうすればいずれ「A」になると思います!!
連携も大事ですが、並行してこちらの育成もお勧めします♪
2009/05/25(月) 20:07 | URL | オレンジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 20:08 | | #[ 編集]
>オレンジさん
日曜は完全に消化不良でした><
あれから間もなく開催されてたらしいです、タイミング悪かったです。
でもレコバさんが出走されていたので幸いでしたね^^

wccfの補強はスピードを中心に、あとは個人育成を考えてます。
やはりサビオラ育てませんとw
2009/05/26(火) 00:56 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/13-ea3bcaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
