競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/23(土)02:20
仕事終えてベガジオ行ったらいつもの5人衆がいましたw
アド狸にはレコバさんと香椎くんもいたらしく、道民身内の殆どが叩いていたとかw

とりあえずは友人と合流してネクストだったんで問題なし。
ちょっと長引いて解散したのが23時35分頃…予選無理だな。
と思いながら向かうと皐月賞。
残っていたばるさんとオレンジさんと話して、4レースで4億稼げば…というわけでやってみたw
負けは許されないんで全てゼロ秒登録でw
【天皇賞 春】イナリワン 単走

【マイルC】キングカメハメハ 1着 W獲得
グラマスメガワンダーとで外枠から先行。相手ピヨる。

【ヴィクトリアM】ベッラレイア 1着 G獲得
ヘヴンリー、アマゾン、俺。俺は2列目差し判定。2着は最内先行判定ヘヴンリー。

【オークス】ヒシアマゾン 1着 G獲得
ウオッカとで内枠。

オークスは2着でも大丈夫かなぁと思えたんで余裕ありましたが、マイル2戦は必死でしたw
いや別にそんなマジにならんでも明日まったり叩けば良いだけなんすけどね^^
無事4戦4勝で4億稼いで終えました。

これで明日は家で仕事のコトでも考えてようか…と思ったのも束の間、wccfは明日しかできないことに気付く。
日曜は決勝漬けで、終了後に蹴るのも面倒。
なので、明日久々にwccfしに行くと思います♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
絶対に負けられない戦いが、そこにあったんですねw
しかも宣言通りの4連勝!さすがです!!

マッチありがとうございました^^
何とかリベンジできて良かったですw
そのダービーですが…
最内だったのでインを主張して先行乗りしたのですが、僕以外誰も1列目にいなかったのが少し気になりました。
あの乗り方はあまりよくないのですかね?
2009/05/24(日) 01:15 | URL | カッカム #-[ 編集]
昨日&今日とどうもでした。
今日はライアンに惹かれた1日でした。
しかし、今からでは・・(笑)
オグリは育成進んでますか??
今日も御覧の通りだったですが、イナリとのタイマンとか運がなかったです。
しかし可能性も感じてるので、当分はフェブラリー&JCDで縛ります。
あと、WCCFですが、あそこまで育ったら、中級カップも取れそうですね。
とりあえず、RLを消化して、コンチネンタルカップ当たりに参戦するのもいいかもしれません。対人戦なければ十分勝てるまで育ってると思います♪
やはりサビオラの「ラインブレイク」は驚異ですw
2009/05/24(日) 01:54 | URL | オレンジ #-[ 編集]
>カッカムさん
土曜はマッチどうもでした♪
ダービーの騎乗方法ですが、全く問題ないと思います。
というかあの先行乗りはかなりクリーンな部類では?w
俺が2列目走ってたのは出遅れたからで、他の2人が何故内に入らないのか不思議でしたが。

此方単差しなんかは割と強引に差追の前に入りますし、気にしなくて良いかと^^

>オレンジさん
3連勤お疲れ様でした^^
まあ土曜メインでしたが。
オグリは2週目の所為か育成遅めですw
もうすぐ他が完成するので、そうなればオグリもすぐです。

wccfは前線が黄金になり始めたので、これからは期待できそうです。
まあ戦術レベルはBですけどw
ベガジオでは対人戦にならないよう注意しますw
2009/05/24(日) 22:44 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/12-228fd152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
