fc2ブログ
競馬とサッカーとガンダムと…。
2009/05/22(金)01:06
アクセス解析入れてみた。
表にカウンター貼るのは好きじゃないんで。
俺も日々成長しているということだv
RSS入れたら「最新の~」って要らない気もするけど、ユーザーがページ跨ぐの考えたら残しておいて良さそう。
上段のフリースペースはどう使うか検討中。
デッキ状況になりそうな…。

何気なくコメント履歴を見ていたら、見知らぬ名前とその次にPramさんのコメ。
アレ?引っ越してからPramさんのコメ見た憶えないぞ…(汗
当然レスもしてなかったわけで…やっちまっただ。
Pramさんホント申し訳なかったです><

日曜はGWのツアーに行ったり色々あって、参戦は17時過ぎてからと終盤でした。
カレンダー1週とかあっと言う間ですねw
【京都記念】エアグルーヴ 3着
きゅひょにさんルド、グラスワン、俺、レジェディープ。

【大阪杯】ドリームパスポート 2着
たけぴーさん正義、レジェトウショウ、俺、タップ。

【桜花賞】ピースオブワールド 3着
スイープ、レジェウオッカ、たけぴーさんラインクラフト、アマゾン、俺。
鞭入れ早まった俺乙w

【皐月賞】ナリタブライアン
きゅひょにさんキープ、俺、たけぴーさんダイヤ、ローレル、レジェタップ、レジェディープ。
090517ナリブ@皐月


【マイルC】キングカメハメハ 単走

【ヴィクトリア】ファレノプシス
レジェラインクラフト、レジェスイープ、ウオッカ、レジェアマゾン、ぶぅーさんスティル、俺。
090517ファレノ@Vマイル


【オークス】エアグルーヴ 4着
レジェザリオ、ぶぅーさんベガ、レジェオーシャン、俺、オレンジさんアマゾン、レジェベッラ。

【ダービー】ナリタブライアン 5着 W放出
たけぴーさんシャカール、俺、ホオキパ、ルド、みそさばくんディープ。
出遅れてケツがガッツリと…w

【安田記念】グラスワンダー
俺、みそさばくんウオッカ、レジェザリオ、ぶぅーさんテイオー。
090517グラス@安田


【宝塚記念】ファインモーション 2着
ルド、たけぴーさんマッキーマックス、ヤナガシワさんローレル、俺、レジェディープ。
故意じゃないだろうけど尻が当たって労費して追い込み位置へ。
当然スタミナなかったけど仕掛けだけ頑張ったら割と切れたw

【神戸新聞杯】シンボリクリスエス
ヤナガシワさんマツリダ、ロブロイ、レジェルド、ディープ、ローレル、俺。
090517クリスエス@神戸新聞


【京都大賞典】ドリームパスポート 4着 W放出
みそさばくんキンカメ、俺、オレンジさんウイニングチケット、ナリブ。
ナリブが横尻を延々と…萎えるわw

【秋華賞】ピースオブワールド 1着 W獲得
俺、みそさばくんカワカミ、ザリオ、オーシャン。
カワカミ出遅れちゃって問題なく^^

【菊花賞】ドリームパスポート
みそさばくんディープ、レジェローレル、サムソン、俺、ハイ!成功さんイナリ。
秋天週と間違えましたw
090517ドリパス@菊


【天皇賞 秋】シンボリクリスエス 7着 W放出
ブルボン、ネイチャ、俺、Pramさんルド、ドトウ。
特に問題なかったけどビロンビロンにw

【女王杯】エアグルーヴ
ザリオと。
090517エアグル@女王杯


【マイルCS】ファインモーション
みそさばくんウオッカ、俺、レジェゼファー。
090517ファイン@マイルCS


【JC】グラスワンダー
レジェローレル、レジェアタッカーディープ、Pramさんトプロ、ネイチャ、俺
090517グラス@JC


【有馬記念】ピースオブワールド 4着 G放出
俺、よーさんトウショウ、レジェタップ、レジェアサキン。
ごめんなさいピース調子に乗りましたw
絶好面子も距離持たんと…><

【京都金杯】グラスワンダー
俺、よーさんフェニックス、ウオッカ、レジェヘヴンリー。
090517グラス@金杯



~動画レビュー~
ナリブ@皐月賞
きゅひょにさんの前で競馬する気満々だったのですが、後ろ入れてくれました、感謝♪
最近小回りはほぼ乗らなくなったんで、相変わらずどこでどう動いていいものかわからなかったんですが、もう一工夫でしょうかw

ファレノ@ヴィクトリア
この面子で単差し2頭が外は酷いw
それとと差追いプチカオスだったので多少強引に最内先行へ。
先着されたのがスイープだけならOKですw

グラスワンダー@安田記念
2週目初陣!
にしては悪くない、やっぱスキルなのか?
ところでテイオーの距離適性っていくつ?w
春天は問題なさそうだけど、下限も広いのかw

クリスエス@神戸新聞杯
クリスエスでも勝てるココは走りやすいv

ドリパス@菊花賞
まさか勝てるとは思わなかったんだw
3000持って3200持たない可能性はありますが…。

エアグル@女王杯
皆さんはどんなタイマンだったらおいしいですか?無理ゲーですか?
俺は単差しで先行相手だったら負けられないと思ってます。
…が、末脚がないエアグルは厳しいです><

ファイン@マイルCS
みそさばくんのウオッカと当たるとほぼ負けてる記憶しかありませんw

グラスワンダー@JC
オペラやマンハッタンならこんなんで先行を捕らえて差追を封じれたんですが、先行捕らえれないってどういう…?ww

グラスワンダー@京都金杯
差追2騎がだらしなかっただけですねw


単差しでの出走とマッチングが楽しすぎる所為か、1年間だと全然物足りないですw

グラスワンダーは1600~1800、2000~2500のどちらかに絞って使おうと考えてますが、どちらになるかな。
牝馬がどれも1600~2200あたりの馬なのでグラスは中距離で良いのかも。

エアグルーヴは相変わらず駄目><
あまり名前聞かないだけで実は地雷はコイツなのか?w

単差しオンリーでも地味にプラスなのは偉いと思う。
やっぱレジェ落ちたくないしw

今週は、弱いと称された馬が菊花賞でデビューすると思いますので、マッチした方は可愛がってやってくださいなww


明日は仕事終わりにベガジオでネクスト。
たぶん予選に参加する時間はないと思うけど、出れたら出ます。
土曜は午前野球(!)で、その後どうなるか…。
夕方くらいにはフリーになってると思うんで、(金曜突破できなかったら)予選と久々wccfかなと。
コメント
この記事へのコメント
ウオッカ無双
日曜は乙かれ様でした

現在の勝ち頭はウオッカです、負けるわけにはいきませんよw
ダービーはシャカールが伸びまくりでこっちはジリ貧(死
安田はあの展開でぶち抜けてこれたんですね・・・(ぁ
秋華賞はあの展開でも問題ないと思ったですが、まさかの追込判定w
菊花賞は電話かかってきて空気でした(言い訳

グラスはホントよく分からないですよねー
2009/05/22(金) 12:54 | URL | みそさば #RTsg67ww[ 編集]
>みそさばくん
ウオッカが俺の香港切符の壁になっとりますよw
カワカミとかスタミナに長けた馬はわかりませんが、単差しは追い込み判定でも伸びますよ^^
差追い云々言ったらダメですがwww
2009/05/23(土) 01:40 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/11-1583bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX