競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/07/31(金)01:34
情報が出始めてる+100/100というので、叩きたくて…叩きたいw
ホスラ2叩き始めに感じたとおり引継ぎは無意味っぽいので、さっさと新規で始めようと思う。
あとはJNをどーするかだ。
読みは現状維持させておこうと思う。
叩く意味の殆どが身内マッチングで形成されてるので、表示か読みのどちらかは変えない方がいいだろ、と。

あーそう、先日オレンジさんから報告があって、3人目のエリシオを確認したとのコトw
まあ俺以外はレジェになってないみたいですけど。
ちなみに長野と茨城だから、同一人物の可能性はある。
同名ICがいて良いことはないと思うので、なるべく被らないのがいいな。

それにしてもポイントの上限が3桁でプール改とやらが900Pってのはどうなんだろ。
いや、いまさらホスラの駄目なところを挙げだしたら限がないことくらいわかってるんだぜw
それもわかってて遊んでるんだからw
コナミがサブカ量産Pを狙い打ちに走ったのは痛い。

職場で常時ノースウェーブかかってるんですが、
「この気持ち、まさしく愛だ!」とか書いてラジオに投稿してる奴は間違いなくダブルオー厨ですねw
まあ、そんな投稿を聞いた瞬間に「あ、こいつ…」と気付いちまう俺も…w
つい先日は女子3人が黒歴史と連呼していたwww
2009/07/26(日)18:27
「萌える」は単語として意味を持ってるけど、「蕩れる」は持ってない(はず)んだから、「萌える」の上位には来ないですよね?w
それは良いとして、進行形のアニメで何か面白いのあれば教えてくださいw
今は↑とセブンゴーストしかチェックしてません。
先日の祭のときに大正野球娘が面白いと聞いたんで、一応1話を拾ってきたけどまだ見てない><

今日は函館記念を観に行こうと思ってたけど、車がなくてチャリは面倒だったんでテレビ観戦。
札幌記念の前にどっかでライブ観戦したいなぁとか。

ディープスカイの続報を求めてチェックしたけど、こちらはまだ札幌記念確定ではないのか。
その代わり来年も現役続行は確定らしい。
今年の前半戦を見る限りだと、この先GⅠ勝てるかどうかあやしいところです。
2009/07/24(金)02:02
仕事終わりに…w
でもやること増えてきて定時に帰社しづらいという…><

今日は22時くらいに着いてばりんさんとみそさばくんと合流してペシっと。
ばりんさん帰宅後に久々におだじょーくんとも会ったw

で、新ディープ見せてもらったんだけど…単差しになってる件についてw
どう考えても単差し強化フラグなんだけど、使ってるとそうは思えない。

今日は9クレくらいプレイできて、ポイントも稼いで調教買って終了w
出てきたのはまたしても再録のドーベル。
ちなみに昨日引いたホクトベガはEXもあるみたいだけど、俺のは残念SP。
てかSP以上の再録多すぎには萎えるわ。
もっと仕事しろよ。

対人戦では未勝利で、単走で1勝しただけw
情報が出てきて慣れてきたら新規で始めようかなと。
2009/07/23(木)01:03
えーと…前(というか”全”w)言撤回!
まあでも仕方ない、だって1クレ100円なら特に控える理由がないからなーw(開き直りw

仕事帰りにアド狸とノルベサ行って300円だったので、そこは当然手を出さず。
地下鉄乗ってから状況を知って、急遽参戦…ちょっと遅かった><
[ホスラ2始めましたwww]の続きを読む
2009/07/21(火)02:20
W厨ですw

さて、3連休でホスラ1の叩き納めをしてきましたとさ。
[これが最後の出撃だ…]の続きを読む
2009/07/19(日)02:02
公約破り乙…。
今日は弟が試験前で出れないバイトの代役務めて、それからネクストして21時過ぎから予選参戦。

反対の中学生くらいのガk…じゃなくてお子様が保険援軍とかしてウザかったんで……。
マナーは大事です。
ホスラみたいに遠距離じゃなくて、相手が目の前にいるんだからさ、わかれよ。
あんまやってるとリアルでボコられかねないぜ?

本題w…叩こうと思ってホーム行ったら満席で焦ったw
よーさんとばるさんが席空けてくれそうだったけど、見知らぬ方が帰られたので早速参戦。
…も、新聞杯からやってマイルCS終了時で1億6千万くらいしか稼げないデッキと腕><
基本勝てる先行とのタイマンも負ける始末w
まあね、周り全員レジェだったら単差しではほぼ無理ゲーなんですよw
というわけで、JCD@初期パラお稲荷さま。と有馬@初期パラタップでなんとか5億弱稼げましたw

えー、明日の野球はどーなんだろ、すげー雨降ってるけど…^^
できなかったらただ球場代かかるだけだからもったいないなぁ。
2009/07/18(土)01:59
前回決勝の記事を書かないで何やってんでしょうね俺は。
でもようやく3連休…時間とれそなんで書くぞ、と。

それはそうと、今日のスポーツ紙を見てテンションを抑えずにはいられませんでしたw

「スカイ、札幌参戦か!?」

ドリジャは回避したものの、マツリダとビスタの出走表明で既にGⅡとは思えない超豪華面子になりそうな今年の札幌記念。
そこにさらにディープスカイって…。
3頭揃ったら凄いなぁ。
一昔前に比べて最近は淋しかったから是非とも皆さん出てください!w
もし実現したら、当日は何レース前からパドック最前列に待機しようか考えなきゃいけませんw

19日は来札されるお二方(と、時間があれば参戦してくださる本州の刺客様)を迎撃予定となっております。
そのために明日予選も突破しなくては。
で、当日の予定はどーなってるかというと…俺は朝5時から野球w
きっとどっかでフワーっとしそうな気がしますが、そこはホスラ1終焉補正でなんとか乗り切ろうと思いますw
2009/07/12(日)02:51
いつもと同じく昼間にネクストやって、予選は21時半からの参加だったんでちょっと焦りました。
エクシアが面白いので練習中w

明日…というか今日は中々のお祭になりそうなんで期待♪
そのためならしんどい予選だって突破しちゃいますw
やっぱ賞金稼ぐの大変ですね><

鯖不明でダービーから参戦。
ダービー3着→安田1着→宝塚4着→函館記念1着→神戸新聞5着→京都大賞典5着→菊1着→共和国杯6着→マイル2着→JCD1着。
こうして金玉の増減なしにて終了。
安田記念でファレノプシスが単走だったときはある意味驚きましたねw
予選のときの単走ほど嬉しいもんもないんですけど^^

出走回数6回になったドリパスを引退させて、先差を1頭入れました。
来週の全国決勝&店舗戦に向けてなので育成楽なのを。
同じ感じであと先行2頭を来週日曜までにスタンバイさせたいと思っておりますよ。
問題はどれを引退さすか…悩ませてくれますねw

ホスラ2は大した引継ぎもないと思うから、新規でJNも変えたいなと。
ほとんど考えないで付けたのが今のだからw
2009/07/11(土)02:17
予選突破できるよう頑張りますw
仕掛けの前にスタートで泣いてると思いますw

そういや19日はSCSだったな。
どちらも貴重な機会だが、やっぱホスラだろ。
2009/07/09(木)00:25
ホームに22日稼動予定って書いてあった。

価格云々というか、急いてやった人たちが情報上げてくれるだろうから、それを収集してからで十分ですね^^
ケツアタがあろうと、2列目以降の不利を少なくすれば問題ないわけで、脚質バランスとともに調整されてることを願う…無駄?www
新要素は自然と手を出すと思うから気にしても意味ない。

この期に及んで更新しないオフィだから期待しても無駄だろ…と書こうと一応オフィ見たらサイトできてたw
スペは先差ということで、自在の調整を放棄したということで良いな。
ウオッカとかディープスカイ見てると、面倒なのはとりあえず中距離適性にされてる感じあるな。
そして再録されてるのはパラの変化なしか。

この青空に~が出た所為で久しぶりにPSPをw
過去に戻った気分で本編見たら、主人公がバック・ジャウアー(書き間違えではないよw)もといハム仮面もといグラハム・エーカーでちょっと嬉しかったw
まあOOのドラマCD聞いてない人にはさっぱりですねw
2009/07/08(水)00:47
全然更新せんで申し訳ないっす。
やっぱ帰ってからもキーボード叩く気にはならんのです。

2つの解禁。

一つ:ホスラ2は22日だそうですねー…北海道が同日かどうか知らんし、育成台見えるまで鞭は持たない予定です。
稼動初期はカードも無駄に高いから手を出さない方が賢い。
今作があと2週なんで日曜は叩くかも…?
折角育てたのをもう少し走らせないと勿体無いw

二つ:プルツーキュベは来週なんだろうか?
解禁間隔がテキトーなのはもはや仕様かw
ついでに新ルートも出してユニコーン見せてくれw

ホスラもwccfもしばらく放置状態…今の俺にとってゲーセンはネクストの場所。
それくらいネクストだけモチベ異常w
立ち回りは相変わらずだけど、徐々に上達してきた感じがあるからなー。
まさか今になって91に乗るとは思わなかったが…w
そして今になって2ch見て強機体の存在を知るw
∀、W0、ν、初代、ゲドラフ…、前作6強+1ほどの壊れ性能じゃないからいいけど、W0は少し控えようとか思ってしまうわけで。

ハルヒ…すげー手抜きに見えんだけど、世間の評価はどんな感じなのか知りたい。
流石に職場でバイトしてる半腐女子っぽいコに聞くのもアレだしw
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
