競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/06/28(日)21:20
単純に気温が高くてとかそんなんじゃない。
昨日05時から17時まで日差しの下にいたから顔とか腕とか真っ赤になって熱がこもってるように暑いw

一応昨日予選出て、3億半くらい稼いで終わらせたんだけど、朝起きても叩きに行く気しませんでした、何故だろう?
久しぶりに叩くもんだから、香港Mの権利持ってるファインモーションを知らずに秋天出したりするわけでw
木幡氏引退祭の件を知ったけど手遅れでした><

ピースオブワールドが香港C勝ったから、フェブラリー勝ってドバイWC行かせたいんだけど…。

wccfは平日のみらしいんで、仕事終わりに行くしかないとかちょっと面倒臭い感じに。
金曜夜に絞って飽きるまで廃プレイ…それしかないw
2009/06/25(木)23:04
きたw
[wccfの時代…]の続きを読む
2009/06/24(水)01:08
ダイワスカーレットやディープスカイ級の大物排出に加えて、2歳馬の仕上がりの早さも持っていた良種牡馬だっただけに、残念…><
奇しくも現役時と似たような退き方に。

こうなると宝塚記念でディープスカイ買う人が増えるのかなw
俺の夢は想像もつかぬ馬になってるかもしれませんw

リアル競馬も書こうと思えばいくらでも書けそうですが、全然書いてませんね。
来年あたりPOG復帰しようかな。(…て、2歳戦始まったばかりに思うタイミングの悪さw)
昔は俺が幹事やって身内でやってたんすけどね。

今週はホスラーたる週末を過ごしたいですw
マーベラスサンデーとウイニングチケットを入れるために何を外すか…。
気付いた方もいると思いますが、何を勘違いしたのか俺のデッキはお稲荷さま。もいなくなって単差しオンリーになりましたw
しばらく叩いてないんで忘れてた…土曜の深夜に香港C出なきゃいけねんだ…ピースでw

そう思いながらも、おそらく土曜は野球の試合か練習してくたびれた状態で予選とかなりそうです、しんどいw(勘違い注:野球は楽しい♪w)
あ、ユニフォーム買うんですけど、俺の背番号は21番になりました♪
俺が16か21を希望した理由…分かる人は分かりますね^^
野球に持ち込むな!という話ですがw
2009/06/20(土)01:47
一応仕事の休憩中とかにブログのアクセス見たり、スレ見たりはしてるんですよ。
で、今日も何気なーく見てると、シュ~ゴパパさんから非通知発送のお知らせを見つけてしまいました!w
もうね、帰宅が楽しみで仕方なかったですねw

帰って家の人に郵便物を確認したところ届いてないような雰囲気だったので焦りましたが、無事発見♪
てっきりビワハヤヒデが届いているかと思ったのですが…個人的には寧ろ幸運な代物が届いてました♪

少し前にホスラ2のレアカードの画像を3種アップしましたね。
その中のオグリキャップの「IMPERIAL CARD」を元に作られたのが…
[サプライズ♪]の続きを読む
2009/06/19(金)01:56
6月まで延長してたとか知らんかった><
まあどーせ出る気もなかったんだけどさー。
1回優勝してデッキ分確保したから問題ないし。

それより、CSは赤青でガチガチだと思ってたら、思いの外ノンユニットとか白単とか頑張ってるw
白単は良いとして、ノンユニットとか青白SDとかは凄いと思うさー。

赤黒使いとしてはOガン制限してくれないとやる気でないw
28日はSCS出たい、赤黒トランザムで。

土日は時間確保できない気がするのでホスラ決勝の記事を書ける保障はないと言っておく。
ホスラ関連で更新されないと露骨にアクセス下がるとかw

日曜夜に飲み会だかなんだかやると言われて喜ぶ奴はレアですよね?w
2009/06/16(火)01:38
明かされた新機体はプルツーキュベとEz8…既出通りでガッカリ。
まあね、情報流出したからって変更してくれるほど仕事しないのは知ってるw

で、追加されたGルートはCと同じレベル表記だけど、明らかにCより簡単。
C>G>F>…と言ったところか。
まあファイナルが難しいのはゴッドじゃなくてW0が出てくるFだけど。

前作では6強+1という強機体がいたけど、今作だと何だろ?
V2とか∀が真っ先に浮かぶんだけど、特に抜けた性能のはいないのかな。
各機のバランスという意味では良く出来てると思う。

使用機体(練習機)
3k:W0、V2、ターンX、GX、∀
2k:ヴァサーゴ、ZZ、インパルス、百式、初代
1k:イージス、ビギナ

BRズンダがめんどいからW0に頼り気味ですw
今日は超久々にターンX使ったら重かったw
あとは百式に手を出してみた。
初心者向けだから処女乗りでも問題ないんだけど、初代の方が扱いやすいかな。

ネクストしにいく時間あるならホスラの記事書け、ですね、わかります><
2009/06/13(土)23:46
してきた、野球。

昨日仕事終わりにホームにて、
菊花賞→秋天→マイルCS→JCD→有馬と出て5億弱稼いで予選突破。
ディープ削除してミホシンザン入れました。
折り合い育成がぁ…><
そのあとネクストして帰還24時。
翌朝5時半起きだったのでさっさと就寝。

当日朝0550時起床…待ち合わせ0615時w
とりあえず問題なく合流して7時から試合→10時まで。
その後、移動して練習→17時までw
ちなみに俺は野球未経験者w

その後の友達との待ち合わせに余裕なかったんで、ジャージでホーム突貫して合流してから一時帰還して着替えて飯行ってネクストして帰還w
明日は決勝参戦の予定かもです^^
何やってんだろ俺はwすげー疲れましたw

三浦皇成、やるなw
2009/06/12(金)00:55
決勝の詳細を書く時間がないもんだから、細々とした記事で誤魔化してますエリシオです><
えー、過去2回分溜まってます、折角マッチしてくれた皆さんごめんなさいm(__)m

週末の予定を考えると、予選は明日出ておいた方が良いかなとか思ってるんで、仕事終わりに参戦予定です。
(モチベ下がったように書いたくせに、何事もなかったようにw)
問題は22時くらいに行って24時までの間に秋競馬~有馬が開催されるかというところで、突破できなかったら土曜に頑張るしかないw

昨日朝、カカのレアル移籍を新聞で知りました。
今日夜、ロナウドのレアル移籍(確定じゃないけど、たぶん決まりですよね?^^)を仕事中に知りましたw
すげーw
マドリード熱いです!
というわけで、スペインリーグを効率良く見るにはどうしたら良いか考えることにしましたw
2009/06/11(木)02:19
開催だということを忘れていましたw
今年は札幌開催が長いんだぜ!
と…言ったところでGⅡ以上が札幌記念しかないのは変わらない><
でも札幌記念はGⅡでは上位クラスだし、今年はマツリダゴッホ、キャプテントゥーレ、スーパーホーネットの参戦フラグ♪
函館開催分の重賞がいくつか回ってくる代わりにエルムSが持って行かれるw
エルムSは結構楽しみなレースだっただけに残念。
終わってみれば現地観戦したのは札幌記念だけだった…てことになってそうですがw
チャリで30分かかる or 車だと駐車場1000円というのが…ねぇ。
(…書いてからJRAオフィを見たけど、何やら3人以上が1台で行くと半額らしいw)
2009/06/10(水)00:58
ホスラ1を終えてやります!
敢えてレジェ落ちするとか面倒だし、コナミの良い養分ですしねw
冷静に考えたら来週は決勝出れないから、今週と再来週の2回しかなかったんだ。
ディープ外そっとw
7月のコトは7月に考えれば良い。
第1週くらいは現状維持だと思いますけどねー。

みなみけが抜けた穴はけいおんがしっかり補ってくれてます、素晴らしいw
2009/06/07(日)23:55
モチベ下降中…orz
そんなんで今日もリアル安田記念前に叩き終えて早退しました。
[ホスラ2を前に…]の続きを読む
2009/06/06(土)23:01
昨日の仕事終わり…友達とネクストしてたら弟合流。
今日の昼から…弟とネクストしてたら友達以下略w
ウイングゼロが楽しくて仕方ない。
相方のトールギスが安定してきたので対人戦も強くなってきた。

17時からホスラ。
[今日の予選。G+34]の続きを読む
2009/06/05(金)00:35
レア公開。
入手元は非公開としておくw
[ホースライダーズ2の…]の続きを読む
2009/06/04(木)02:00
とは俺のこと。
人を見る目がないらしい。

ホスラの記事は金曜夜から土曜にかけて書きますのでご了承を。
オレンジさんの更新頻度とか凄ぃなと思います^^

そういやホスラ2のカード画像あったんだった…。
やっぱレアはカッコいいんだけど、スペシャルが再録ってことは自在脚質で戦えるってコトで良いんですよね?ね?www
2009/06/02(火)09:55
記事を><

1日中パソの前にいれば、帰宅してまたすぐパソに向かおうと思わないんで結局後延ばしになっちゃうんですよねー。

今回の全国決勝も電池切れるまで録画しましたが、平和なレースが数えるほどしかなかったと思うので、アップも控えめになりそうです。

前回の予選の詳細も更新しなきゃいけないし、なんとかしましょうw
2009/06/01(月)03:50
シャア…じゃなくて横山典弘^^
ついにダービージョッキーになってくれました、嬉しいです!
インタビュアーに上手い下手があるのは仕方ないところですw

皐月、ダービーと見て、3歳牡馬で地力が最も高いのはロジで良いと思うんですけど、俺の中では2番目がナカヤマフェスタかアンライバルドです。
フェスタはダービー2、3着より強いだろうと思ってます。

以下、今日の。
[逆襲の…]の続きを読む
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
