競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/05/31(日)03:19
予選しんどい><
やっぱ差追1頭だと辛かったですw
春天から出て宝塚までで2億半とか、まあまともに競馬できたのが宝塚だけだったのもありますが、決勝いけるのか不安になりましたw
なんとか秋に4億稼いで、丁度萎えるレースがあったのでやめました。
クリーンな方には申し訳ないが、レジェとグラマス以下はマッチさせないでほしいと思う。

明日は午前から出撃して、人がいなかったらwccfやって昼頃から参戦にしようかと。

さて本題。
[クリーンが良い。]の続きを読む
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
