競馬とサッカーとガンダムと…。
--/--/--(--)--:--
2009/08/30(日)01:52
今日は午前中に野球して夜にホスラとBBH。

ウチのチームは高校野球経験者がいない所為で完全な弱小チームなわけですが、今日は好ゲームでした。
まあ相手も相応のチームだということですが…w
点差の少ない展開だと緊張感のある試合ができますねー。
いつもは投手が四球連発して乙るんですけど、今日はそれがなかったのが大きかったみたいです…当たり前ですねw
まあ“草”野球ですから^^

して、夜はオレンジさんとレコバさんに合流すべく市内某所に向かいました。
着いたら+みそさばくんもいたりして。
なんかカードケース配ってるみたいっすね。
先に貰っていたみそさばくんとレコバさんは30枚で3つ、俺が着いた頃に貰ったオレンジさんは30枚で1つ…、バグが修正されたのか店員の認識の差なのか…w
一人で30クレとか無理な俺は、みそさばくんに半分くらい貰って受け取りに行きましたよ^^
店員が3つ出してくれたんで、どれか選ぶものかと思いきや…

「3つ違う種類の方が良いですよね?」

一瞬途惑ったものの即肯定して有難くいただきました♪
ホスラについては…全制覇まで遠くて逆にヤル気でない><
なんとかなるんだろうか?w
レジェとタイマンになると譲ってくれたりするんでグラマスにならないよう気をつけないと…w

それからホームに移動してBBH。
3戦1勝1敗1分…全然勝てる気しないんですけどw
オレンジさんとこの巨人時代の仁志と二岡を投入して、さらにプレイ中に「これ使います?」と差し出されたのが…

江川

先発陣がイマイチな気がしたので有難く使わせてもらうことに^^
投入直後にCPU中日にフルボッコにされたのは監督の所為ですよね?www
あまりのセンスのなさにホスラとは違う意味で微妙だw

明日は選挙とディープスカイの引退式ですよ♪^^
コメント
この記事へのコメント
www
ラウンコクオリティーということでw

まさかのノスタルジックw
巨人は上原使えないのが痛いですよね・・・
2009/08/30(日) 02:34 | URL | みそさば #LjveDjGg[ 編集]
ちょwww
江川ずるい!!! いいなー、うらやましす。。。。
2009/08/30(日) 11:16 | URL | GR木幡 #-[ 編集]
昨日は
カードありがとうございました!
江川は4試合目で引きました。まさかだったのでびっくりでしたが・・ライオンズでやってる自分には宝の持ち腐れになるので使ってやって下さい。
BBHのカードならブックオフ光星店がお勧めです。イエサブよりは安いです!!
SPグライで500円、GRラミチャンで1300円、SP金刃105円でした。
カードケースは・・差別です(笑)
2009/08/30(日) 19:46 | URL | オレンジ #-[ 編集]
同じく30枚でフルセットゲットw
なんかヤフオク見てたらフルセット3000円で入札入ってたんですけど・・・
売りてえw
2009/09/01(火) 13:57 | URL | ミツル #-[ 編集]
>みそさばくん
セのエースは海外行きたがりなんで仕方ないですw
その代わり昭和の怪物がなんとか…^^

>木幡さん
3米あざーすw

TM氏含めアノあたりは変なの多いですからw

江川で勝てない俺ダメ監督です><
遠征コーチ希望www

東京行ったら美味いもん食わしてください!w

>オレンジさん
早速光星店行ってきましたw
安かったです♪
あぁ、イエサブで控えとけば良かった…w

可能性がある限り、ケースの交換はアソコが良いですよ^^

>ミツルさん
まあフルセットで一応9kかかりますからねーw
売るのは今が良いのか後なのか…ホスラは今なんでしょうねw
2009/09/02(水) 00:13 | URL | エリシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helissio1777.blog35.fc2.com/tb.php/62-ab72bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エリシオの。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
