競馬とサッカーとガンダムと…。
  ホースライダーズ2 登録状況  
ホスラ2ID:しばし非公開

読み:トゥアハー・デ・ダナン

馬名 Version 脚質 距離 状況
トゥアハーデダナン 生産馬 差追 短中 育成中
シンボリルドルフ 1.5GR 先行 中長 出走中
タイキシャトル 1.0GR 先行 出走中
ウオッカ 2.0SP 差し 出走中
グラスワンダー 2.0SP 差し 短中 出走中
ホクトベガ 2.0SP 先行 出走中
ハイセイコー 1.5SP 先差 出走中
シーザリオ 2.0A 先差 出走中
エアメサイア 2.0A 差し 育成中
ラインクラフト 2.0A 先行 育成中
サッカーボーイ 2.0SP 差し 育成中
スペシャルウィーク 2.0GR 先差 中長 出走中
ベガ 1.0A 先行 マ中 出走中
スカーレットブーケ 2.0B 先行 育成中
ホットシークレット 2.0B 逃先 育成中
スリープレスナイト 2.0C 先差 育成中
メイショウバトラー 1.0C 逃先 短中 出走中
初期パラ出走用枠
--/--/--(--)--:--
2009/09/10(木)02:41
ついにアメブロ急襲ですw…?
引き続きヨロシク頼みます!

新しいの。

掛け持ちではないので、今後fc2での更新はないと思われます。
アメのデザインやら何やらは遅くてもSW中には完結させたいです。
2009/09/08(火)01:10
…企画サブカ、もうすぐ始動!
まあ知ってる方も多いと思うのですが、詳しくはコチラから。

それに伴い、ブログの移籍も考えております。
引っ越したばっかな気がしないでもないのですが、アメブロ使ってる人多いし^^
更新頻度の減った今の俺が掛け持ちとかしたら片方放置しそうなんでやめとく。

えーと、週末は叩かずBBHだけ、しかも2戦しかしませんでしたw
それはね…
[初めての…]の続きを読む
2009/09/03(木)01:09
「こんにゃく」が熱すぎるw
つぐみセブンとかエイトとか最高だよ!w


デッキ更新しました、ホスラの。
BBHとwccfはスペースとらないので、そのうち左右にでも配置しましょうか…^^

前作終末期とプレイ頻度が変わらず、育成が進まんのでジェニュインやらバラゲーやら面倒なのはやめw
育成馬もそこそこのパラのが出てきたんで育成開始。
初期GRテイオーにアマゾンで[10/5/8/8/5/1]、適性はトップ参照。
今作の折り合いの育ちやすさも手伝って育成しやすい初期パラ。
ビタミン剤という名の…を与えてるだけで完了とか楽ですね^^
実績1も見せかけならなんの意味が…?
それはそうと、全制覇するまでは強デッキでいいんじゃないかと思ってみたり…。

そういや先日GRに聞いて知ったけど、「ルルパンブルー」のアクセントは酷すぎるというか、ないよw
2009/09/02(水)00:23
BBHのカテゴリ作らないとね^^

仕事帰りにBBHのシングル探しに行きました。
安かったです♪
黒の山口・越智が手に入って良かった^^
前にオレンジさんとwccfのカードを求めて行った店(名前忘れたw)も行ってみたいかも…時間作れればあるいは…。

ホスラは3kでケース3つ貰えるなら叩いても良いかな…と思える程度w
まあドラフト企画で復活するとは思うんですけど、基本週末しか叩けないので勝ち負けには拘らずに^^
2009/08/30(日)01:52
今日は午前中に野球して夜にホスラとBBH。

ウチのチームは高校野球経験者がいない所為で完全な弱小チームなわけですが、今日は好ゲームでした。
まあ相手も相応のチームだということですが…w
点差の少ない展開だと緊張感のある試合ができますねー。
いつもは投手が四球連発して乙るんですけど、今日はそれがなかったのが大きかったみたいです…当たり前ですねw
まあ“草”野球ですから^^

して、夜はオレンジさんとレコバさんに合流すべく市内某所に向かいました。
[良い試合^^]の続きを読む
 | エリシオの。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
